2016-10-16 21:21:38

Luce活動日記(10月13日)

テーマ:女子フットサル「Luce」
こんばんは!
13日はLuceが行われました!


今回は久しぶりに4年生のなつこさんとまなさんが遊びに来てくれました〜☺️



まずは集合写真どうぞ〜〜✨
男子コーチも今回は2年生がたくさん来てくれました!


風邪気味のよしひろが
たくさん写真を撮ってくれたのでたくさん写真を投稿しますね!



始めのアップは秘密鬼ごっこ?
というものをやりました!



始めはみんな目を瞑って、
誰が鬼か分からない状態でスタートします



誰かがタッチされるまで
鬼がわかりません笑

結構疲れましたねー😂



次はスクエアパス!



シュート練習もしました!





最後はゲームをしました!







ぶれてるけど
2人ともすごい体勢で笑ってしましました😂笑


パス練習のおかげか
試合中もパスがつながってましたね!

今回も参加ありがとうございました✨



次回のフットサルの活動は
10月19日(水)川崎ルフロンで
ミックスがあります!!

たくさんの参加お願いします〜⚽️



3年のちなつでした〜!!

AD
 |  リブログ(0)

infinityさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。