2015-10-06 11:50:55

ガチ活動日記(10月5日)

テーマ:ガチンコフットサル
こんにちは!
夏が終わり涼しい秋の訪れを感じますね。
3年のゆーへーです!

昨日川崎で2時間ガチをやりました!

いつもと同じようにまずは適当にチームを分けてひたすらゲームです( ̄▽ ̄)

躍動感溢れる一枚です。
これはだれなんですかねー
しばらくしたあとは学年別にチームを作り学年対抗戦!
3.4.社会人、2年生、1年生に分けて試合をしましたー!



今週末はいよいよガチ大会。
どのチームが優勝するのか、楽しみですね!
当日も怪我のないように楽しみましょう。
それでは!!
AD
 |  リブログ(0)

infinityさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。