2015-09-29 12:34:55

Luce活動日記(9月28日)

テーマ:ブログ
こんにちは!3年のなつこです!!
昨日は合宿後1発目のLuceでした!
今回は沢山の女の子が参加してくれましたよー( ´ ▽ ` )ノ写真も沢山撮ったのでさっそく振り返りましょう!



いきなりですが参加してくれた女の子達をどーーーーーーーーーん!!




今回はりじコーチ指導のもと4チームにわかれて練習&ゲームをしました!




パス練習して~



写真はシュートしてませんがシュート練習!


後半はゲームです!!







最後は1年生チームVS2.3.4年生チームの試合で盛り上がりました( ´ ▽ ` )ノ


オフショットも!!



ゴール決めて休憩組!



全力フレッシュ1年生!!



2年生も負けてませんね~!



3、4年生だってまだまだ若いです~!

写真から笑い声が聞こえてくるくらいみんないい笑顔してますね( ´ ▽ ` )ノ嬉しい限りです。

そして今回は、社会人のくれこさん、まるさん、ゆいさんが遊びに来て下さいました!
こうして今でも来てくださるとこがinfinityの良いところですね(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございました!!

最後に来てくれた皆で集合写真!!



ありがとうございました(>_<)



それでは次回の活動のお知らせです!

いよいよ今週末10月4日(日)に谷本公園にて品川CCの一部昇格をかけた大事な試合が17時からあります!
引き分け以上で1部昇格です!!
選手達の本気のサッカーを間近で見ることができます!是非応援に行きましょう!!
参加連絡お待ちしております!!




AD
 |  リブログ(0)

infinityさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。