2015-05-01 23:07:00

第二回ガチンコフットサル

テーマ:ブログ




こんにちは!










新歓ガチ担当、ふみやです!





















つい先日、4月28日、
新歓期第二回目となる、
ガチンコフットサルを開催しました!




















26日のinfinity新歓イベントを


終えての最初の活動、






















ゆーへーさんの宣伝効果か、














今回のガチはなんと、

















40名以上の新入生が参加してくれました!










わっほい!














今回のガチは、











鷺沼フロンタウンで2面レンタルして















2時間みっちりむっちり

ボールを追いかけました!





















最初の1時間は








Aコートを僕が、

Bコートをゆーへーさんが担当し、









事前に分けたチームごとに、
対戦してもらいました






























この熱気!












ミックスで見た顔が何人もいましたが、















やっぱりガチサルになると







別人に変わりますね!











個人的に新歓期のガチは、




お互い知らない人が多かったり、










久々のサッカーだし思いっきりやりたい!






って人も多かったりして、







普段のガチよりガチなプレーが増えて、









見てて、やってて、とても楽しいです。















怪我人ながらウズウズしちゃいますよね













そりゃ骨もくっ付きませんわ
















脱線しましたね













後半は もっと熱くなろうぜ ってことで










各コートのチームを少し入れ替え、








勝ち残り形式のゲームをしました



















2点先取

or

5分間のゲームで1点取っている方




が勝利、連続で試合のできるこの形式。


















待っているチームは

















「いかに自分達が多く試合できるか」

「いかに早く自分達の番になるのか」

「どっちが失点すれば良いのか」

「引き分けなら良いのか」








等を考えています。











自然と応援や野次も増えてきます。






最高ですね。












「はやく1点頼むよ○○○~!!」


「走り方気持ち悪いぞ○○~!」









勝敗が決まると自分達が勝ったように







待ちのチームも大喜び






みんな男の子ですね









今回の活動は各チーム均等な試合数とかを










考えずのびのびプレーしてもらったのですが






来てくれたメンバーは









楽しんでもらえたでしょうか









ぼくは見てて楽しかったです











そして!










今回も見学、お手伝いの女性メンバーが













来てくれました!












肉フェス?








気のせいですね







ガチンコフットサルでは



女性の見学、運営のお手伝い等、


超募集してます!









インフィの男子どんなプレーするんや



学校はやく終わって暇や














そんな方はぜひ一度、
















ガチンコフットサルにも











足をお運びください







ミックスとは段違いのプレーを













ご用意させましょう









誰かに








次回のinfinityのフットサル活動は


5月8日金曜日 川崎ルフロンで19時から

ミックスフットサルがあります!




まだまだ新顔もいっぱい来ます!







新歓期もあと1カ月、、、

ダルい5月も




ミックスで明るく飛ばしてきましょう!!




Fin





2015-5-1 -fumiya-





















AD
 |  リブログ(0)

infinityさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。