2015-04-21 18:52:47

第一回新歓Luce(女の子)フットサル

テーマ:ブログ
こんばんは~

2年のくるみです(^-^)

4月16日に川崎ルフロンで第一回新歓

Luce(ルーチェ)がありました‼

参加してくれた沢山の新入生のみな

さん、ありがとうございました\(^^)/

Luce(ルーチェ)とは、経験者の子は

もちろん、初心者の子でも楽しく蹴

れる女の子為のフットサルです~!

Luceは、ジョギング、体操から始ま

ります‼次に、ウォーミングアップで

す✨今回は、バラバラ集まれという

自分と共通のあるグループで早く集

まるゲームです。






自分と同じグループを見つけるには

たくさんの人に声をかけて集めてい

かなければいけません!みなさんう

まく集まれていましたね~👏私は12

月生まれが少なすぎて焦りました😅







体が温まったら次はパス&ゴールの

練習です!コーチ3年のゆうさんの指

導の下、沢山練習しました~🏃

ボールで練習したら次はゲームです!!




みんな上手くてついていくのが大変

でした💦どのチームも楽しくボール

を蹴っていたのが印象的でした~(^o^)
また、試合がない時はみんなで

おしゃべりタイム☺



写真の1番左:ふみや(2年)

左から2番目:えみり(フェリス1年)

真ん中:あゆむ(フェリス1年)

右から2番目:ひなの(東洋英和1年)

1番右:いたる(2年)

ふみやといたるが新入生と話してる

みたいですね~どんな話をしていた

んでしょうね♪

こんな感じでどのチームも試合がな

いところでも楽しくお話をしていま

した(^.^)



最後に集合写真です📷









途中で雨が降ったり強風だったりと

悪天候の中、沢山の新入生が集まっ

てくれて本当にありがとうございま

した!




次の第二回新歓Luceは5月13日(水)

川崎ルフロンで19時~21時でありま

す~!

次も楽しく沢山ボールを蹴りましょ

う~⚽




以上、第一回新歓Luceでした(^-^)v
AD
 |  リブログ(0)

infinityさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。