2014-12-18 15:57:09

12月のガチ

テーマ:ブログ
こんにちは!かなおです!
最近の日課は、Jリーグの移籍情報をチェックすることです!

早速本題に入ろうと思います!

先日、年内最後から2番目の、ガチフットサルを行いました!

直前まで強い風雨に見舞われ、「今日できるの!!?」と思ったのですが、奇跡的に雨が弱まり、開催することができました!!

今日は練習メインということで、最初に軽く走って体を温めてから、パスの練習をしました!



ボールを呼ぶ


トラップ


助走


パス!!
ゆうさくのわかりやすいパスの蹴り方でした~笑




寒いので常に動けるようなメニューで行いました。


他にも2対2のミニゲームや、シュート練習などをやりました!






続いてオフショットです!

まずは寒い中見学に来てくれた…



ゆいかとゆうきです!
写真撮ったり、時間をはかってくれたりしました!
ほんとに寒い中ありがとう!( ̄∇ ̄+)


そしてようちゃんさんも体調が優れない中きてくれました!
ありがとうございます!( ̄∇ ̄+)

続いてはこちら!

ゆーへーです!いい笑顔ですね^^



こうやさんとせいやです!みんな真剣にやっていましたが、笑顔の絶えないとても良い雰囲気でした(^O^)



さいごはダッシュで〆ました!
1年生VS上級生のガチリレーです!!


負けた1年生は罰走笑
お疲れさまです(^ε^)


最後は集合写真!

今週は2回ガチがあるということで、練習メインでやってみました!
練習を考えて実際にやってみるというのは、思っていたよりも楽しかったです。
なので、機会があればまたやってみようかなと思います(^O^)
次回は大人数でできると良いですね!笑

ではまた次回の活動で!
AD
 |  リブログ(0)

infinityさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。