2014-11-20 17:34:21

ガチ×Luce!(11月5日)

テーマ:ブログ
こんにちは!
3年生のかなおです!

11月5日に行われたガチ×Luceの報告をさせていただきます!
遅くなってすみません!!



ガチとLuceのコラボフットサルということで、
今回行うつもりだったのですが…

なんと、女の子の人数がそろわず…

ということで、急遽「ガチミックス」
という形でやることになりました!


新ジャンル開拓です!笑


まずはいくまさんのヘディングシュート!!


女の子も負けてはいません!
1年生、ななのシューーート!




いつものミックスとは違い、
男の子もバンバンシュートを
打っていたのが印象的でしたね!



後半はガチとガチミックスを交互にやりました。


ガチミックスとはいっても少し遠慮していたのか(?)
前半よりも積極的なプレーが多々ありました笑


集合写真!
注目はじゃれあう慶應ボーイズ
ではなく
至の頭から生える謎のピース!笑

いったい誰なんだ!


最後はこの写真!
ブレブレなうえぼやけてしまってみにくいですが、
なんとこうやさんとまりなさん、上から下まで着ているものが一緒です!
まさしく以心伝心!笑


今回は人数の関係で残念ながらガチ×Luceはできませんでしたが、
ガチミックスという新しい試みに挑戦できて良かったかなと思います!笑

さて、来月12月はガチを2回もやります!!
12月16日(火)19:00~21:00 @川崎ルフロン
   18日(木)19:00~21:00 @川崎ルフロン(Luceと併催)


そしてさらに、サッカーもやります!!
12月6日(土)15:00~17:00 @玄海田

サッカーことがとれるということはなかなかないと思うので、
この機会にぜひ、参加してください(^O^)


それでは!
AD
 |  リブログ(0)

infinityさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。