2014-07-04 02:30:15

ミックス活動日誌(2014年7月3日)

テーマ:ブログ

おはようございます!

神奈川大学4年のようちゃんです!

いつも後輩が良いブログを書いているので、負けないように頑張ります(笑)




今回は急遽の開催でしたが・・・

20名を超えるメンバーが参加してくれました\(^o^)/

左側が1年生!右側が2年生以上です!



今回の写真係は、

横市1年の「いたる」です!

自ら率先して担ってくれてうれしかったな~!

では見ていきましょう!



まずはこちら!

1年生3人衆は何をしてるんだ(笑)

ちなみに赤ユニの「ゆうさく」は一昨日ブラジルから帰国したそうです!

今度ゆっくり観戦話を聞かせてね!(^^)!



続いてはこちら!

最後に1年生チームVS先輩チームをやりました!

その時の1年生チームの作戦会議!

シャルケユニ?の「ふみや」が頑張ってくれてますね!



試合はこんな感じ・・・

「いたる」が試合中の撮影は難しいと嘆いてました(笑)



結果はまさかの引き分け!!

次こそ10代に勝ってやるぞ~~~!!!(笑)



活動後には集金の時間!

会計の「やまちゃん」と助手の「さやか」からは逃げれません(笑)

僕と「いくまさん」もしっかりとお支払いをしております!!



最後の写真はこちら!

相女1年の「ちなつ」(右)と初参加の「さえ」(左)!!

「ちなつ」の紹介で参加してくれました!!

ぜひ、17日のミックスにも遊びにきてね!

いつからでも参加できるのはinfinityの魅力です!(^^)!




次回のミックスは、

【7/17(木)19:00~20:00@川崎ルフロン】

テスト前ですが、勉強の合間にフットサルでリフレッシュしましょう!



そして、12周年イベントまであと8日!

infinity 12th Anniversary Event

こちらの特設ページもチェックしてくださいね!

AD
 |  リブログ(0)

infinityさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。