2014-05-21 23:21:59

第4回新歓ミックスフットサル②

テーマ:ミックスフットサル
お待たせしました~
今回はG~Lチームのコメントをアップしまーす( ´ ▽ ` )ノ

ではどんどんいってみよう!!

まずチームリーダーひろこ率いるGチーム!
{C6359401-21EF-4C11-A016-3B8EEF169F2F:01}


上の段(左から)
きょうへい、はるき、のぞみ、みほ、たくや
下の段(左から)
ゆうさく、けんちゃん、こう、みれい、ひろこ

はるき
大宮のユニを着てたはるき^^
ともみとJリーグの話で盛り上がってたね!
ぜひぜひ、infiでの観戦に参加してみてね!

のぞみ
代表ユニを着て来てくれたのぞみ^^
キプロス戦にも参加してくれるとのことで、ぜひ全力で応援して、楽しんでもらいたいです\(^o^)/

みほ
初めての参加のみほ^^
残念ながら今回はゴール決められなかったね…次、決められるように頑張ろう!

たくや
Jリーグあまり好きじゃないと言ってたたくや。
しかし、ベルマーレの試合を観たいとのことで…今度infiで一緒に観戦しよう!

ゆうさく
新歓の活動ほとんど来てくれているゆうさく^^
既存メンバーの名前も結構覚えてくれたとのことで嬉しいですTT
また、活動で会おう!

けんちゃん
けんじろうは長いのでけんちゃんで!と明るく盛り上げてくれました!
今度、同じプラT着て活動に参加しよう!笑

こう
同い年のこう^^ 
キーパーの交代気付けなかったせいで蹴る時間が少なくなっちゃってごめんねTT
ぜひまた参加して、今度はいっぱい蹴ってください!


続いてチームリーダーりじ率いるHチーム!
{B77437B2-28B7-4008-B5DC-DE25B2BAA07E:01}

上の段(左から)
しょうご、かずき、ぺい、せいや、りじ、しんじ、
下の段(左から)
やまちゃんさん、ゆめ、ゆか、みお、

しょうご
同じ2年生の新入生です!
守備がとても上手くて安心感ありました!

かずき
今回が初参加!
試合では攻守で一生懸命走って活躍してくれました!

せいや
前回のミックスに引き続きまた同じチームになりました!
お互い、うどんとマリノスが好き。話がよく合います。笑

しんじさん
年齢では3年生と一緒で、社会人1年目のしんじさん。
試合ではキーパーで素晴らしい反応男子のシュートを止めてました!
また遊びに来て下さい!

ゆめ
もう何回も活動に参加してくれてます!
試合ではゴールも決めて大活躍!

ゆかさん
3年生で今回が初参加のゆかさんです!
サッカーのルール全然分からないって言ってたけど、今回は楽しんでもらえたら良かったです。
また来て下さい!

みお
サッカー経験者だけあって、ボールを持つと落ち着きがあります。
ゴールも決めて大活躍!


続いてチームリーダーしょう率いるIチーム!
{FCC6D2C5-7952-412D-992E-C07B88EE448C:01}


しょうから時計回りで
こーへい、ふみや、たくみ、あきら、たくや、あやか、のぞみ、ななみ

こーへい
大学一緒やしまさかの北九州出身(≧∇≦)!!
地元トークとか色々できるし、高校までサッカー部やったけプレーでもチームを引っ張ってくれました!
これからもたまには顔見せてね^o^!
あと、みれいと仲良くね(笑)

ふみや
中学サッカー部でFW、高校でフットサルしてただけあって、足元のテクニックがすごくてビックリしました( ̄▽ ̄)
今日は少し蹴り足りなかっただろうから是非来週のガチに参加して暴れてね!!
楽しみにしてまーす^o^

たくみ
たくみは、サッカー未経験だけどパスとかドリブルとかも普通にうまかったね!!
今度、ガチにも参加して上手い人に混ざってやってみるのもいいかもね(*^^*)
あと、今週からのキャッチのバイトも頑張ってね( ̄▽ ̄)笑

しょう(あきら)
自分と名前が同じだったから勝手に「晶(あきら)」になっちゃったけどよかったかな?笑
逗子出身で海もよく行ってるみたいで羨ましいです^o^
あきらがキーパーをすると、女の子に優しすぎて女の子が蹴ったシュートはほとんど入ってました(笑)
今度はもう少し止めようね( ̄▽ ̄)笑

あやか
池袋出身の都会人あやか!
高校から留学したりしていて羨ましい限りです(T_T)
今日は強烈なミドルシュートも決めてくれて大活躍やったね!
またミックスやLuceに参加して今日みたいに点取りまくってね!
今度バドミントンも一緒にしよう(笑)

ななみ
ななみは、前もチーム一緒で、今日は試合前におにぎり食べて栄養補給してたね(≧∇≦)
シャケフレーク入りの混ぜ込みご飯だったかな?笑
以上です。笑


続いてチームリーダーあびる率いるJチーム!
{E82669A6-9402-453A-8E8B-547935F93158:01}

左奥から
しゅんた、いくまさん、田子、たけし
奥から
しょうへい、かつひこ、このみ、みゆき、あびる、まきさん

しゅんた
全然話せなかった!笑
けど、フットサル上手かったな!
ガチンコフットサルでもっと話そう!

田子
神大の本田翼
神大パンサー向井
オシャレ

たけし
即戦してキーパーしてくれる
優しいやつ。
ハンバーグが好き。
名前覚えたぞ!!

しょうへい
神奈川のU字工事の益子じゃないほう。
ナイスアシスト!
東海大の後輩

かつひこ
色白で細マッチョな人が好き。
実家で牛を飼ってる。

このみ
広島の女王
髪型が決まってるまなの友達。
たぶん長女

みゆき
茨城の元ヤン
梅干しがすき
初ゴールおめでとう!


続いてチームリーダーたいち率いるKチーム!
{19D201CD-0D9A-432E-8C22-D93255B1D7A9:01}

上の段(左から)
もときさん、ぺ、たいち、しゅんぞう、ざき、としき、まりお
下の段(左から)
あみ、なな、なつき、あゆ

東海大の子!
あだ名は何故か「ぺ」笑
点も決めていい動きしてました!

しゅんぞう
僕と同じ慶應の子!
愛知出身なのになぜかレッズファン笑
あゆとの愛知トークでも盛り上がりました!笑

ざき
また同じ慶應の子!
バスケを見るのが好きなのにやるのはサッカー派らしい!
経験者じゃないらしいけど上手かった!

としき
地元が富山の神大生!
逆に珍しく、このチーム男子で唯一高校サッカー部だった!笑
チームに安定感をもたらしてました!

まりお
たくやと同じ高校の後輩だったまりお!
ゲームのマリオと違って名前の語尾が上がるらしい!
すごいテクニックがあって上手かった!

なな
もう何回も活動に来てくれるお馴染みのなな!
今日も点を決めたりアシストしたりといい動きしてました!

なつき
東洋英和の子!
初対面らしいのにあゆとななと親友かってくらい仲良くなってた!
次は点を決められるように頑張ろう!

あゆ
高校サッカー部だったあゆ!
明るくてみんなと盛り上がってました!
共通の知り合いもいてびっくり笑
プレーもうまく点も決めてましたね!


最後はチームリーダーかなお率いるLチーム!
{21D91C99-F3FE-411D-B711-555DA357BE1A:01}

上の段(左から)
かなお、さやかさん、たかひで、しょうた、のりひろ、ふみや
下の段(左から)
しゅん、きお、もえ、ゆいか

たかひで
たかひでは、気づいたらこのチームのムードメーカーになってました!笑
フットサルでもめっちゃ動き回ってたね笑

しょうた
フロンターレファンのしょうた!マリノスから移籍した選手を誉めてくれました!
ありがとう!笑

のりひろ
のりひろは中高ではラグビーで、今は水上スキーをやってるそうです...すごいね笑
フットサルでは守備で大活躍でした!ありがとう\(^^)/

ふみや
すすんでキーパーを引き受けてくれました!
ゴールも決められそうだったけど惜しかったね(>_<)

しゅん
同じ神大法学部!
C・ロナウドの話で盛り上がりました!
もっと蹴りたいっていってたから、今度はぜひガチに来てね!

きお
チェルシーファンのきお!
早くも移籍情報をキャッチしていてすごかったです!笑
またチェルシーのはなし聞かせてね(^^)/

もえ
最初はボールがきても無反応だったけど、だんだん積極的にボールに絡んでいってたね!
Luceでうまくなろう!

ゆいか
ゆいかもこのチームのムードメーカーでした!
コートの中でも外でも盛り上げてくれてありがとう\(^^)/


以上、全チームのチームリーダーからのコメントになります!
みんな自分のコメントは見つけられたかな?


Part③ではオフショットをアップするよ~
まだまだ続くので楽しみにしててね~( ´ ▽ ` )ノ


AD
 |  リブログ(0)

infinityさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。