2014-04-28 15:30:03

2014新歓イベント交流会♪

テーマ:ブログ
景品贈呈の時にだけみんなの前に姿を
現したイベントトップのしょうです!
今回のイベントは100人を超えるメンバーが参加してくれてまさに満員御礼でした!


1番最初はMCのもりしとみれいの乾杯コールからスタートした交流会!!2人とも最初は緊張してたのかな?ちょっと顔が強張ってました(笑)



からのinfinity年間スケジュールカレンダー!
あびるとゆりかのナイスコンビ(*^^*)
ここで新メンバーも少しだけ緊張がほぐれたような気がします!





次に部門紹介~

みなさん、infinityのたくさんの部門や活動内容はちゃんと伝わりましたか?
発表したスタッフとは別にinfinityにはその部門に1番詳しい部門長の人たちもいるので何かわからないことがあったら活動に参加した時にでも聞いてみてくださいね(^o^)


そして今年は、何といってもW杯イヤー!!
代表戦のプレゼンはやっぱりちょっと雰囲気が違いましたね!さすがとしさんって感じで新メンバーのみんなも真剣に聞いていたのが印象的でした!

みんなで日本を応援しましょうね(^O^)/




そして部門紹介が終わった後は、infinity特製全員参加型スペシャルビンゴ!!!今でも
「Let’s infinity」が頭から離れません。笑



ビンゴカード作成もみんな楽しそうにやってくれてました( ´ ▽ ` )ノ





そしてふと思ったのが今年は、女の子が多い!!もう少し景品に女の子っぽいのを用意したほうがよかったかな....
でも景品を勝ちとった時の集合写真がみんな笑顔だったのでちょっとホッとしました^o^





大学生らしいスタバのおしゃれなビバレッジカードを獲得したホンジュラスチームとオーストラリアチーム!!オーストラリアチームには大学の学部が同じたかしとじゅんやもいたので
今度一緒に連れてってもらおうかな。笑












そして最後に集合写真!
まぁ見ての通りたくさんいましたね…笑
みなさん参加してくれて、本当にありがとうございました!是非これからの活動の参加もお待ちしてまーす\(^o^)/

AD
 |  リブログ(0)

infinityさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。