2014-04-26 11:04:48

第2回新歓ミックスフットサル チーム編 Part1

テーマ:ミックスフットサル
こんにちは~
またまた東海3年のみれいです^o^
いいお天気ですね~

そんな今日はチーム紹介ブログをUPしまーす!
最後までご覧くださいっっ


まずはチームリーダー翔率いるAチーム!


上の段(左から)
しょう、まこと、エノキ、じゅんちゃん、たつや
下の段(左から)
ゆうき、たくや、はるな、諄也

まこと
自分が何回も名前と大学名を間違えてしまったので、まことは印象に強く残ってます(笑)ごめんなさい!プレーでは攻撃面でとても活躍してくれ第一試合の先制ゴールも決めてくれてチームに勢いがつきました^o^ありがとう!!

エノキ
エノキは初心者ですとかいいながら試合になると落ち着いて周りが見えていてすごいなと感心してました!!Aチーム唯一の慶応ボーイでちやほやもされてましたね(笑)

ゆうき
ゆうきはピッチ内を1番駆け回ってくれて、守備にも攻撃にも貢献してくれました!蹴り足りない様子だったのでまたガチにも参加してみてくださいね^o^

たくや
2年生のたくやと同姓同名!
顔とかは似てないけどフットサルを楽しんでる様子とかはたくやそっくりでした!
おじいちゃんが福岡に住んでるということで地元トークも楽しかったです\(^o^)/

じゅんや
じゅんやはinfinity後輩初の同じ学部ですね!観光トークも盛り上がって自分も楽しかったです!プレーでも貢献してくれたのですが、ともみとJリーグの話ばっかりしてたのが1番印象的でした(笑)


続いて、チームリーダーりじ率いるBチーム!


上の段(左から)
こば、りじ、しゅんき、さやかさん
下の段(左から)
かほ、しょうへい、りゅう、まりお、こうき

かほ
とにかく巧かった!ゴール前でボールを受ければほとんどシュートまで持ってっちゃうし、このチームの貴重な得点源になってくれました!

しょうへい
同じ東海で拓哉の後輩!やはり同じ大学の子がいると大学の話で盛り上がりますね。笑

りゅう
アントラーズファンの龍。攻守に渡り貢献してくれました!

まりお
ガチに続いて同じチーム2回目。ガチの時とは違う一面が見れました!

こうき
同じ2年の新メンバー!みんなと打ち解けてくれてたようで良かったです!


続いてチームリーダーたかし率いるCチーム!
{A4BA2E02-4611-4767-8760-52A7CDD2C990:01}

上の段(左から)
だいち、しょうた、たつひこ、たかし、あっきー
下の段(左から)
ちへい、こうやさん、ありさ、しょうと

だいち
W杯優勝候補:日本
初心者なのにすごいうごいてがんばってたね!W杯日本が優勝するといいね☺︎笑

しょうた
W杯優勝候補:イングランド
ユニフォームもイングランドだったね☺︎フットサルもうまかったね!また蹴ろうぜ!

たつひこ
W杯優勝候補:ブラジル
やっぱブラジルだよね~
おれもブラジルだと思う!
プレーも落ち着いてうまかった☺︎また蹴ろう!

ちへい
W杯優勝候補:ブラジル
イタリアのユニ着てたのに優勝候補はブラジルなのはおもしろかった!それにふつうにうまかった!
また蹴ろうね☺︎

ありさ
Cチーム唯一の女の子!
フットサル初めてなのに動けてたね!センスを感じた!今度はルーチェも参加してみてね☺︎

しょうと
W杯優勝候補:ブラジル
優勝候補ブラジル3人目(笑)前から思ってたけどフリスタうまいねー☺︎フットサルも中心になってがんばってたね!また蹴ろう☺︎


続いてチームリーダーともみ率いるDチーム!


上の段(左から)
ふみや、ともみ、まさよし、だいさん
下の段(左から)
はるき、きょうすけ、そうた、こーへー、ひろのり

ふみや
サンフレの応援とかゆうなさんとのあれこれとかですごい引かれた気がする(笑)
だからか分からないけどフットサルはパスとかすごい噛み合わなかったね(笑)
また鎌倉にジェラート食べに行くねー\( ˆoˆ )/

まさよし
神大生その1(笑)
なんかたくさん遊ばれた気がする(笑)
これからはサンフレのチャントを子守唄にして
朝はそれをアラームにでもしな!笑

はるき
浦和が好きなはるき(=_=)笑
でも浦和のサポーターさんが優しいの知ってるよ(笑)
Jリーグの話結構できて楽しかったー!
Jリーグの活動にも来てくれたら嬉しいな(*^ω^*)

きょうすけ
私と同じ2年生!!
あんまり話せなくて残念(; ;)
こないだのミックスも来てくれてたし
これからももっともっと来てね!!
今度はたくさん話そう\( ˆoˆ )/♪

こーへー
神大生その2(笑)
まさかのサンフレの選手と同姓同名!!
テンション上がりました(笑)
こーへーにもたくさん遊ばれた。笑
学校で会おう\( ˆoˆ )/

ひろのり
神大生その3(笑)
まさかのスペ科!!
めちゃくちゃテンション上がったよ(笑)
そんでひろのりにも遊ばれた記憶しか残ってない(笑)
フットサルでは私のゴールをアシストしてくれた気がするありがとう(笑)


続いてチームリーダーにっしー率いるEチーム!
{0E3D9820-CCA3-4856-B58C-7D24C1211D16:01}

上の段(左から)
たいし、たっきー、にっしー、あきひろ、りょうた、はたしょーさん
下の段(左から)
ななこ、やまちゃんさん、てつや

たいし
僕と同じ東海大の後輩です!
残念ながら僕とたいしは違う学科でしたが、たいしと同じ学科の人は先輩に、3人もいるので、是非次はその人と仲良くして見てください!
サッカーも上手でしたよ!(^o^)

たっきー
神大の滝沢秀明といえばこの人!
そう、たっきーこと滝野です。
凄くフランクなやつで、すぐに皆のムードメーカー的な存在になっていました!
フットサルも凄く上手で動きもキレてましたよ!

あきひろ
あきひろ!慶応ボーイ!
凄く落ち着いている感じがして、まさに慶応!って感じでした!笑
また一緒にフットサルやりましょう(^O^)/

りょうた
またまた東海大の後輩です!
レアルマドリードの真っ赤なユニフォームが印象的でした!
一人暮らしの家からとても遠いですがまた一緒にフットサルやりましょう!(^O^)/

ななこ
2年生で初参加してくれました!
好きな選手はなんとルーニー!!
僕はマンUサポーターなので話合いそうだなと思いました!♪( ´▽`)
今回は見学だったので、次は皆と一緒にフットサルしましょう!(^o^)

てつや
大学が私の地元の近くだったので、個人的に親近感が湧きました。笑
この日初参加とのことでしたが、持ち前の明るさですぐに馴染んでいました!(^O^)/


続いてチームリーダーまな率いるFチーム!


こうすけ
静岡出身のこうすけくん!たまに見るドリブルが凄かった!こうすけくんは、ゆうたさんと地元トークで盛り上がっていました(^^)

けいた
けいたくんはセッターをしていたそう!バレーボールしよっか!って言うあたしのノリにも乗ってくれましたが、キレのあるプレーを見せてくれました!

つよし
キーパーのつよしくん!心強かったです!途中からは中でプレーしてましたが、こちらも心強かったです!けんちゃんとの息がピッタリ!さすが!!!

けんちゃん
Fチームを盛り上げてくれたけんちゃんは、コートの中でも皆を盛り上げてくれました!すごくいいパスをくれたのにミスしてしまったのを覚えてます…T_T

あやか
中学ではなんとリベロをしていたあやかちゃん!親近感!とっても明るくて笑顔がキラキラでした!積極的にボールに触っていて、頼もしかったです(*^^*)!


Part1はここまで!
後半チームはPart2で書きまーす( ´ ▽ ` )ノ

AD
 |  リブログ(0)

infinityさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。