2014-03-14 01:50:48

Luce 活動日誌(2014年3月4日)

テーマ:女子フットサル「Luce」


こんにちは!
3月4日のLuceの活動報告です!


今回は、みさえさんとまりなさんの代わりに1年のまなが更新させて頂きます^^
写真係はありささんです!


3月になって少し運動しやすい気候になりました☀︎
今回は比較的人数が少なめでしたが、その分いつもよりも練習の割合が多くて、久々に汗を書いた人も多かったのではないかなと思います(*^^*)

少し長めの練習の後は、ゲームです!




女の子が積極的にボールに近づけるのがLuceの魅力ですね!




ゴール前の激しい闘争!笑
ゆりか攻めてます!
今回はゆりかのお友達のあべべにも参加してもらいました(*^^*)




ゆりかとはるちゃん、法女1年組はわちゃわちゃしてます(*^^*)
かわいいです♡


わいわい楽しいLuceになりました!
男子コーチのみなさんもありがとうございました!

次回のLuceは、4月15日(火)@ルフロン川崎 19:00~21:00です!


なんとこの頃には新1年生も…!!!
私自身新歓のスタッフもやっているので、新メンバーにも沢山参加してもらいたいです(*^^*)





AD
 |  リブログ(0)

infinityさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。