2013-12-30 10:17:00

12月26日 ミックスフットサル

テーマ:ミックスフットサル
こんにちは!更新遅くなってすいません。。

2年のみれいです!!
今回はようちゃんさんが就活だったということで、私がミックスフットサルを代行させていただきました~

てことで、ブログも書かせていただきます(^-^)


今回のミックスが2013年の蹴り納めというのにもかかわらず、


パラパラパラパラ。ザーザー。笑

お天気は生憎の雨(T-T)

ですが!フットサルは盛り上がっていたかな?と感じました^^





冬休みだからかな?代表メンバーもたくさん招集!笑




ここにはストレッチして準備万端なだいさんが!!


あれれ?12時45分?
この日のミックスは13時まで??

はい、だいさんは寝坊したみたいですね~笑笑

この時期はなかなか布団から抜け出せないですからね><


そんな雨で寒い日でも多くの方があつまってくれて本当に嬉しかったです!
ありがとうございました\(^o^)/


かわいい1年生の女の子たち♡


東海メンバー♡


初めての代行ということで、バタバタしてしまい、
みなさんにもたくさん迷惑かけてしまいましたが、
助けてくださってありがとうございました!



2014年もまた元気にフットサルしましょー\(^o^)/

てことで、みなさんよいお年を……☆





Android携帯からの投稿
AD
 |  リブログ(0)

infinityさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。