2013-10-20 01:22:11

J観戦:横浜Fマリノスvsサンフレッチ広島

テーマ:Jリーグ

Jリーグ部門としては初投稿ですね…

今までの更新をしたいのですが...

まぁ、さておき、本日のJ観戦は

絶対に負けられない試合、首位争いの「マリノスVSサンフレッチ」の試合を観戦しました!!!


参加者は、みずさん、けんじさん(珍)、ゆきのさん、こーや、ようちゃん、だいせい、あびる(J初観戦)、もりし、たくや、ゆりか、はるな、ねも

でした!!!

ほか、個人的に観戦に来ていたのは、ともみ、りさ、りじ率いる東海組。笑

そして、金尾君。唯一、金尾君とはスタジアムで出会うことが出来ませんでした。泣


ということで、集合写真!!!!



infinity新活動報告


infinity新活動報告


こうやって、スタジアムで出会えることはいいことですね。


試合前は、フリマや屋台が出てて賑わってました。


infinity新活動報告

ほんで、私とだいせいくんで

首位攻防戦ということで席をとるため早めの出勤!!!笑

もうすでに多くのサポーターが駆けつけていました。。。


infinity新活動報告

でも場所は申し分ないでしょう、、、


infinity新活動報告

そして試合前にはスポーツカーがトラックを走り珍しい光景が観れました(^¥^)


infinity新活動報告

なっなっなっなんということでしょう・・・・

運転手は、マリノスの黄金期を支えた波戸選手でした!!

びっくりしましたね。


試合は、1-0でマリノスが勝ちましたね!


トリコロール一色になりきれいでしたね


infinity新活動報告

得点者はあのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ、「学」ですよ

皆さんinfinityにいる方はお分かりでしょう(^-^)

カットインしてお得意のシュートパターンでしょうね

あれは学の最大の武器であり特徴が生かされたシーンでしたね!!


観戦中は、皆でわきあいあいと話しながら観戦できて

楽しんでくれて良かったです。

Jの雰囲気や面白さが分かっていただけましたでしょ。


私は他会場の試合結果が気になりましたがね。。。わら


J初観戦だった、あびるや普段スタジアムで観戦しない方がきてくてれ

僕自身嬉しかったですね。


Jの試合も残り指一本に収まってしまいましたが

これからの首位攻防、降格争い、ACL出場権獲得争いなど

魅力満載な試合が観れますね


また、観戦会をしたいと思いますので

ぜひinfinityにいる皆でスタジアムに行きましょう







AD
 |  リブログ(0)

infinityさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。