2013-09-05 14:22:00

☆夏合宿2日目(前半)

テーマ:ブログ


2日目は
~infinity 紅白大・運・動・会~
を行いました(*^^*)

運動会だなんていつぶりでしょーか(^^)
運動会という言葉を聞くだけで
テンションあがりますね!!

運動会を進行してくださったのはこのお二方!



ようちゃんさんとやまちゃんさーんっっ



皆真剣に話を聞いてますよ~(^^)

沖縄の癒し女子
ゆうみが合流しましたっっ♪




■借り人競争



吉田さんが大人気でした。笑

■リレー

お昼のお弁当をかけて戦いました!
走る方も応援する方も白熱してました~!



アンカーは社会人の皆様!
皆がゴールしたあとに…あ、あれ…??



やはりゆうたさん、
何かを持ってますね(*^^*)笑

ゆうたさんのチームが一週遅れてゴールです!!

午前の部終了後は吉田さん
品川CCの皆様・ゆうたさんが
ご帰宅になりました(TT)さみしい~

全員で集合写真っ




お弁当も食べ午後の部!

■キックターゲットベース



けがの為フットサルが出来ず
カメラマンをしてくださってたしょーさんも
この種目に参加してました!!


色んな種目の合間には
紅白対抗フットサルも行ってました!!

1日紅白で戦って皆とても楽しそうでした~

そして表彰です!!
優勝したのは~…??

ジャカジャカジャカジャカジャンッッ

白組の皆さんでーす!!
おめでとうございます(≧▽≦)

運動会MVPははるなとそうた!
Jリーグの無料観戦チケット贈呈です(^^)

はるなのホワホワ感と強烈シュートのGAPに
皆心奪われてましたね~(*^^*)



そうたはいつも元気です!笑




お風呂に入る順番をかけての
コート2面とボール3つ使用して
戦いましたー!

はたしょーさんが
ゴール前でアンパーンチと言いながら
ボールをはじいてた印象が
とても強いです…笑

結局結果はわからず。笑
白組の皆様がお風呂に先にはいれる権利を
手に入れました(*^^*)


2日目のフットサルはこれで終了です!!
ですが、2日目はまだまだこれからですよ~♪


後半へ続きます!
AD
 |  リブログ(0)

infinityさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。