2013-05-12 06:37:28

第二回Luce活動報告〜練習編〜

テーマ:女子フットサル「Luce」
Luceお疲れさまでした!
いつもようちゃん、こうや、まりなが素敵な活動報告を書いてくれるのを見ている、みさえです♪

先日は新入生7人、既存の女の子8人、コーチの男の子9人が参加してくれてました!
皆さんありがとうございました✨

今回もいい写真がたくさん撮れましたよ~(^◇^)
ということで早速写真で振り返っちゃいましょう◎


まずはウォーミングアップ\(^o^)/
①握手して自己紹介からのじゃんけんで3回勝ったら抜けるゲーム!

photo:04


わぉ!この2人、手元がブレる程の超スペクタクルなじゃんけんを繰り広げておりますよ!
果たして結果は...
photo:05


はるなの勝ち~( ̄▽ ̄)


②拍手の拍数に応じた人数で集合!
みんな上手く集まれた
photo:09


...あららら?
ありさ残された模様 笑
けど罰ゲームの自己紹介は頑張ってくれました^ ^

③みんなでドリブル競争!
→手を繋いで円を作り、その中にボールを入れて外に出ないようにしながらドリブル~♪
これが案外難しい!けど面白かった!
みんなでせっせかせっせか運びましたね^^

お次はシュート練習!
パス出し&キーパーは男の子が担当なので、みんな思う存分シュートシュートシュート!
photo:06


photo:07


photo:08


新入生の躍動感がすごい!
しゃ写真じゃ捉えきれなーい!
こりゃゆいのキーパー力もめきめきと上達しちゃいますよね(^。^)


そんなこんなで練習の前半終了♪
後半はいざ試合でーす\(^o^)/
チーム紹介、オフショットと共に次へGo!Go!





iPhoneからの投稿
AD
 |  リブログ(0)

infinityさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。