2013-05-06 21:16:41

星翔太選手とフットサル!

テーマ:ブログ
どうも、はたしょーです!


今日は味の素スタジアムにあるフットサルコートで、


先日infinityの新歓イベントに来てくれた、
フットサル日本代表の星翔太選手と、
$infinity新活動報告


現在ヨーロッパで活躍している荒牧太郎選手が主催するフットサル!

$infinity新活動報告


infinityからは、
吉田さん、こうたさん、くれこさん、かずき、みず、はたしょー、新メンバーのゆうが参加してきました!

infinity以外にも参加者が大勢いましたね。
関東リーグや都リーグのチームでプレーしてるチームだったり
メディア関係者だったり...etc

陽気な荒牧選手の仕切りで、いざゲームスタート!
最初はみんなバラバラのチームで試合を回していきました。


で、肝心の試合はというと。。
普段からチームでプレーしてる人がほとんどだったこともあって、かなりハイレベルでした!
いつもエンジョイ志向でやってるinfinityではなかなか味わえない真剣さがありましたね。
個人的には思いっきり動けて楽しかった!
2分で息切れしましたけども(笑)

個人突破が目立ったもののパスもしっかり回っていたし、
ミスが出ても文句が一切出ない雰囲気はよかったですね!
infiのガチ部門もこのくらいレベル高くなるといいなー!


後半はinfiメンバーでチームを組んで、勝ち残りゲーム。
守備では奮闘して失点はほとんどしなかったものの、
オフェンスまではなかなか手が回らず。。
まぁ、楽しみながら頑張れたんじゃないかと!

新メンバーのゆうは終始大活躍でした。
他のチームの方も彼の個人技を褒めてました!
今後の活躍に期待しましょう\(^o^)/



やっぱり星選手のプレーは圧巻でしたね。
フィジカルが違すぎる!
ただかずき、みずと共謀して一回転ばせたので満足です!笑

荒牧選手も魅せてました!
他にもスーパープレーが次々に飛び出して、会場は常に盛り上がってましたね★


あっという間の2時間半。
最後に集合写真をパシャリ

$infinity新活動報告


infinityのメンバーでも撮ってもらいました!
$infinity新活動報告




今後もこういった貴重な機会を大事にしていきたいですね。
今日来れなかった人も次回は是非!




5/15(水)フットサル日本代表×アルゼンチン代表
@代々木第一体育館 19:00-21:00


6/15(土)~14(日)Fリーグ開幕戦
@代々木第一体育館 10:00-18:00

星翔太選手も出場する試合です!
上手くなりたい人、観戦が好きな人は一緒に観に行きましょう\(^o^)/


ではでは!


AD
 |  リブログ(0)

infinityさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。