2013-05-01 12:28:42

ガチ×Luceの活動報告 その②

テーマ:ブログ
はい~バトンいただきました~
Luce担当のまりなです!

Luceも普段の活動と違って
試合試合試合試合、、、試合!
男の子がいるから張り切っちゃうぞ!、、、ってわけでもなく、
試合中のゆるさは全く変わりませんでした(笑)

photo:01



別アングルから臨場感をどうぞ~

photo:03




途中からは既存メンバーvs新メンバーで盛り上がりました!もちろん、
圧倒的に新メンバーの勝利です☆

それにしても、今年の一年生は初心者経験者とーっても上手です!
みんな試合がしたくてしたくてたまらない様子でした~!

photo:04



若いって素晴らしい~^ ^✨

それに比べ、、

photo:05



二年生三年生+ゆきのさんは
いかに試合を休憩するかでもめるもめる(笑)

「一年生試合いっぱい出てね~」

とか言いつつ、実はゆっくり試合観戦組になりたいだけです(⌒▽⌒)

ま、試合出ると楽しくなって、声出して頑張るんですけどね、、空振るです^ ^笑

自分にきたパスもあえてのスルーパスにしたという人ばかり(^.^) 本当面白い! けど、パス受け止めて下さい(笑)

photo:06




ガチの応援しつつ~?女の子はおしゃべりに花が咲いてました*

photo:07



photo:08



三年生はくだらないお遊びを、、。


photo:09



一年生は流石です。
ボール回しをみんなでやっていました!(ん?ひろこも密かに練習か、、!)来月のLuceにもみんな来てくれると嬉しいですね♡


そろそろ楽しかった新宿の夜も終わりですよ~最後にみんなで集合写真!!

photo:10




いつもたくさんのメンバー集まって下さって本当にありがとうございます!
また次回ガチ×Luceの機会があったら、男の子女の子お互いを応援して、仲良く楽しみましょ~(^_^)
そして、今回の活動をきっかけに、女の子はガチの応援へ、男の子はLuceのコーチに、たくさん来てくださると幸いです*


まだまだ五月もたくさん活動あります(^O^)
まだ来たことない新入生もウェルカムです!みんなでお待ちしておりますよ♪

それではGW思いっきり突っ走りましょ~!



AD
 |  リブログ(0)

infinityさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。