2013-04-18 01:39:35

第一回新歓Luce 活動報告 〜前半 練習編〜

テーマ:女子フットサル「Luce」

お疲れさまです!こんばんは!
Luce部門長の みさえ & まりな です!

やっとこさ第一回新歓Luceだー!って思ったら、あっと言う間に終ってしまいましたね~(´□`。)

稀に見る大人数でのLuce目
新入生+既存女の子メンバー、男の子コーチ隊で約35人~!わお!✨
何よりたくさんの新入生が参加してくださいました!本当にありがとう!*** 嬉しいかぎりです!

それではザッと今日の活動を振り返って見ましょう~!

まずは、
いつものようにジョグでSTART!
すごい長蛇の列でのジョグ、、思わず後ろを三度見くらいしました(笑)

続いては、ウォーミングアップ!!
新歓お馴染みのお題ゲーム!!ジョグしながら、突然出されたお題に沿ってグループを作って集まる。ただこれだけなんだけどね~、何ともエキサイトするんだよね~(笑)
とりあえずお題が出たら、、

\きゃーわー!わー!誰かー!/

って声しか聞こえなかったですね(笑)

みんな必死でしたよ~(^.^)
だってね、余ってしまった方には大声自己紹介という試練があるのですもの、、。ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

大声で自己紹介はゆい君を除いてみんな逃れたいものです。笑

お題を出すという貴族な遊びをしていたのが、じゃんっ!
photo:01



\こうやで~す!/
途中、「電柱」という斬新なあだ名をつけられていました(笑)
ん、?でも、この写真確かに!こうや、、あれ?電柱っぽいかも~(^_^)←
そんな電柱こうやは、
初めてのLuceコーチを声を張って頑張って務めて下さってました!
もちろん、こうや以外にも今回もたくさんの男の子コーチがLuceに募って下さいました!新入生のみんなは、チーム内でコーチから優しく面白く教わったかな~? 皆さんいつもサポートありがとうございます!*

そして、今回は
~パスで輪をつなごう~ という
テーマだったので(←密かに勝手に設定w)、パス中心の練習メニューを部門長のみんなで脳みそをしぼり出しながら考えました!
パス回し~対面パス~最後はパスリレー と、基礎からお楽しみを詰め込めたメニュー楽しんでいただけたでしょうか~?^ ^

はじめはみんな難しい!と言いつつ最後にはとってもいいパスが出せるようになっていましたね!コロコロスルスル~

パスリレーでは、笑いありの真剣勝負で盛り上がりました!!◎ 罰ゲームは男の子のだもん!女の子は気ままに楽しむ!それで良いのです!!(^∇^)←

はい!あっと言う間に前半の練習Timeは終了~!◎
ボールと友達になれましたかね~??^^
今度のLuceでは、ドリブル練習やシュート練習も入れていきたいなと思っています~!もうね、今回の練習でパスではね、ミックスで男の子に負けないくらいに強くなってるよ( ̄▽+ ̄*) 来週のミックスでは女の子のパスワークでゲーム運んじゃうくらいな勢いですぞ~(笑)

photo:02



\覚悟しーやww/


後半 ゲーム編に続く~!
[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]

AD
 |  リブログ(0)

infinityさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。