自分にとって良い流れの時、悪い流れの時両方がある

 

良し悪しはそれぞれ違います

 

そんなん解ってるー

 

けど・・・

 

の方は是非参考に

 

「良い流れも悪い流れも両方がある」の意識を取り入れるか取り入れないかでは

 

違いがあります

 

目標や目的があり

 

それらに向かう為の戦略やイメージも整ってる方

 

何かに向かっていってる時

 

必ず自分の決定した道通りでないといけない

 

と気が付けば思ってる方

 

それら以外は失敗、最悪な事と捉える方

 

ご自身の描いた道しるべに全力過ぎて頑張りきってませんかはてなマーク

 

目標や目的までの道のりやラインは1通りではなく

 

年齢を変えたいなど、よほどの目的、目標でない限り何通りもありますパンダ

 

思い通りにいかなくても

 

それらの経験にダメ出しばかりしている内に自分の在り方さえ解らなくなっていきます

 

たまたま上手くいかなかった、それだけで良いのですグッド!

 

目標や目的を捨てる必要はない

 

やりたい事をやりたい様にできる道がある

 

今日は悪い流れだった

 

ただそれだけでいいのですグッド!

 

責めない、ダメつけない、必要としてた物事、自分が見つけた好きな事捨てなくても良いニコニコ

 

目標、目的の設定を、お持ちの方は是非この意識を取り入れてみると

 

向かい方に変化が現れてくれるかもしれないですよアップ