おはようございます。

小さな氣づきを起こすメッセンジャーの

しのぶです。

 

 

先日 夫とふたりで

旅行をしてきました。

 

行き先は

紀伊の国 和歌山です。

 

 

実は この旅

ほんの出発 3~4日前に決まり

その日から

夫が 宿を予約したり

新幹線を予約したりして

行くことになりました。

 

 

私たちは

年に1回くらいは

毎年旅をしていたんですが

 

昨年は旅行という旅行はなかったので

私もおねだりをして

 

今回行くことになったんです。

 

 

行ったのは

熊野古道や九度山真田ミュージアムなど。

 

 

私も夫も初めていく土地だったので

とてもワクワクしていたと思います。

 

 

ただ 旅行中は

雨に見舞われてしまい

移動はちょっと大変

でしたけれど・・・

 

 

熊野古道の大門坂の

樹齢800年の夫婦杉など

とてもパワーを感じられるところで

 

 

私も この時期に

そこへ お招きしてもらったのかな・・・

呼ばれたんじゃないかな・・・

なんて

思っています。

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり森が好きな

ワタシでした~

 

 

 

今日もよい一日を音譜