2013-09-01 00:28:02

Omshanti Veil poi & W Veils WS

テーマ:WS・レッスン報告

今日は2レッスンもえる!


ポイとWベールという

どちらも腕を良く使うものです

なのでただいま肩こりしております




ポイのWSはいつもお世話になっているMeguさん

ずっと出来なかった3ビートが出来た

わーやったびっくり5やったうれしい


本当は毎日5分でもいいからやればいいのだけど

わかっちゃいるができないものです

WSという場で人目にさらされ仲間がいて

やる気もあがるものです


ポイ(特に両手)は

ふつうのベールのように

ごまかして動かすことができません

自分が器械になったように

確実に同じスピードを刻んでいく

Meguさんも言ってましたが

ある意味能トレのようなもの


これとベリーダンスの融合

なんて素敵レインボー


ゴシックベリーと共に

しばらく私が力を入れて続ける予定です





WベールはMILLAさん

短い時間の中、素晴らしい時間の割り振りで

かっこいいWベールを伝授してくださいました


受講していたみなさんもレベルが高い方が多く

あっと言う間にみなさん振り付けを覚えていましたびっくり


いつもMILLAさんは苦戦する私ですが

今日はいつもよりイケたわぁ音符

良かった良かった






WSは自分自身のレベルの再確認

今後の方向性

指導の仕方や振り付けのセンス

新しい表現

とにかく得るものがなんて多いことあげ


9月以降は発表会体制に入るので

ちょっと回数を控えめにしないといけないのでさびしいな


今年に入って教わったものを復習して

また時間に余裕ができたら

あっちであたふた、こっちであたふた勉強しよう



明日はイベントで朝早いガーン

早く寝ないとっダッシュ



PR

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード