先週相模原2りんかんで購入したパーツの一つ。。。

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KOSO 軽量HPアウターローター




前エンジン破損からクランク回転物の軽量化を心に決めた僕…

しかし軽量ファンでは冷却機能に問題が…
それに今までの軽量フライホイールだと純正加工で「T文字」が消えたりで踏み切れず…


そこでこのKOSO軽量ローター。。。

まずは純正加工ではなく完全一から製造品‼︎
もちろん「T文字」もあり‼︎
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しかも純正品との比較データも有り‼︎

これは買うしかないでしょう‼︎


今日はshow5タイヤ交換でウチに来る予定なので、ついでに装着しちゃいました。。。😅


まずはマフラーを外して
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ファンを取り外します。。。
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専用工具を使用してフライホイールを外します。
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恒例の比較〜

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厚さ約2/3
重量240g軽量化




早速取り付け
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うーんピカピカ。。。
見えなくなるのがもったいない…😩


しかし取り付けにもの凄〜く難航しました…😫


まあコレはken1号の特別な仕様が原因だったので、通常⁉︎の車両は問題なく装着出来ると思います。。。😅


ちょうど作業が終了する頃show5号もタイヤ組み替え作業完了‼︎


その後僕は時間があったので、途中までshow5号とランデブーすることに。。。


すると走行中突然「空燃比計」「油温計」の電源がダウン‼︎
しばらく走っていれば直るかと思いましたが、show5と別れたあとも直らないので…

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途中で修理。。。


幸いただの配線接触不良だったのでスグに復活‼︎





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いつものコースでセッティング&軽量フライホイールの効果を確認しました~‼︎






インプレ編につづく。。。


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