ソンギュ週間アイドル④ | INFINITE ∞むはんがーるず∞

INFINITE ∞むはんがーるず∞

INFINITEをこよなく愛し貶し、ひたすら愛でるBlogです♪
むはんガールズ集まれ~!!!



4つ目の賞は「勇敢な奴らたち賞」です(o^-')b



INFINITE ∞むはんがーるず∞


え~~と、ノミネートされました( ̄ー ̄;


ほんと、この映像流す意味ないんじゃ・・・ww



ソンギュとホヤがMCした時の映像が流れて、ゲストとしてテイスティと共に登場したトニーコニーに歯向かいまくる姿が映し出されていました( ̄∀ ̄)



1番生意気な態度や発言をしたアイドルに送られるというこの賞w



INFINITE ∞むはんがーるず∞

INFINITE ∞むはんがーるず∞


え、なにこの自分関係ないみたいな態度www



もう放送用の顔じゃないです・・・(;´Д`)ノ



INFINITE ∞むはんがーるず∞

INFINITE ∞むはんがーるず∞


おめでとうございます、ソンギュさん~~



INFINITE ∞むはんがーるず∞

INFINITE ∞むはんがーるず∞


どうやら三冠王達成とのことで・・・



これは祝っていいんですかね?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



これは週間アイドルアワードでもなんでもありません、ただのギュワードです。



INFINITE ∞むはんがーるず∞


勇敢な奴らたち賞

あなたは、週間アイドル最多出演の経歴を生かし、MCトニーコニーの出来の悪い進行を完璧に習得し、まったく同じようにコピーして制作陣を満足させたので、これを賞します。



INFINITE ∞むはんがーるず∞


どうやらこの賞は、制作スタッフの方々がソンギュの活躍に満足しているようなので、制作陣の気持ちがこもった賞だと都合よく解釈していますwww



INFINITE ∞むはんがーるず∞


あ~~久しぶりにソンギュが素直な感想を言っているよぉ~~~


この可愛いおくちをつまんでしまいたい♡




素直に嬉しいです、と喜んでいたら・・・



副賞があります!!



INFINITE ∞むはんがーるず∞


え???



INFINITE ∞むはんがーるず∞


感謝の気持ちを込めてポッポしてあげます




ちょwww



INFINITE ∞むはんがーるず∞

INFINITE ∞むはんがーるず∞


いや、待って、無理だって無理だって・・・


ほんとに、やめてやめてやめて・・・



制作陣に必死に訴えるも、もちろんスタッフさんは笑ってるだけww



当たり前です、こんな面白い絵が撮れるんだから!



INFINITE ∞むはんがーるず∞


まじでするの!??


元々こんなのあったの!???




みなさん、ソンギュはこんなに目を開くことができるのですよ(σ・∀・)σ


危険を察知した時にのみ開眼する目ww




INFINITE ∞むはんがーるず∞

INFINITE ∞むはんがーるず∞

INFINITE ∞むはんがーるず∞


あ~~ん、ちゃんかんま~~ん(´□`。)



駄々っ子ソンギュ・・・可愛すぎる_| ̄|○


はぁはぁ(*´Д`)=з



ダメだってば。


そんな縋るような目で見たら、この番組のスタッフは喜んじゃうんだから!!ww





いい匂いがする・・・


とか言われてるんですけど!!!ちょっとほんとに危険な香りが・・・w



私に嗅がせてくれや!!!



INFINITE ∞むはんがーるず∞

INFINITE ∞むはんがーるず∞

INFINITE ∞むはんがーるず∞


うあぁぁぁあああああはぁぁぁあああああ!!!!!



INFINITE ∞むはんがーるず∞

INFINITE ∞むはんがーるず∞

INFINITE ∞むはんがーるず∞


あ、愛されてますね・・・



横で十字架をきるイルンじゃないですが、ほんとご愁傷様です( ̄ー ̄;




INFINITE ∞むはんがーるず∞


なんとか正常に持ち直したソンギュさん。


週間アイドルアワードもついにハイライト~



大賞の発表を残すのみとなったわけですが・・・




え~大賞はなんとくじ引きです( ̄∀ ̄)



INFINITE ∞むはんがーるず∞


そんな番組だってことは、あなたがよく分かっているでしょうwww


何を驚いてるのさ。




今までに出演した全アイドルの名前が書いてあるそうです。



INFINITE ∞むはんがーるず∞


大賞くれないくせに何で呼んだんだよ!!!!!



凄い勢いでキレているwww


大賞欲しかったんじゃん・・・しかも勢い余ってスタッフにタメ口( ̄∀ ̄)




INFINITE ∞むはんがーるず∞


ソンギュはもうたくさん賞もらったからいいじゃん



と言われ



あんな賞意味ないじゃん!!!!!




本音がwww



INFINITE ∞むはんがーるず∞


なんで意味がないんだよ!


踊れないし、扱いやすいし、ポッポまでしてもらったのに!!!




今度は逆に凄い勢いで反撃されて、あわあわなるソンギュ・・・愛しい_| ̄|○



INFINITE ∞むはんがーるず∞

INFINITE ∞むはんがーるず∞


そ、そうかな?(〃∇〃)




散々文句言われて、最終的にさっきの賞はもらえて光栄だということで落ち着く。



なんという扱いやすさ(;´Д`)ノ



INFINITE ∞むはんがーるず∞

INFINITE ∞むはんがーるず∞


たぁ~~~くさんある中から1枚選んで、ついに大賞の発表のお時間。




うっすらと「Nが見える!」と言われて、


ポミニッ!インフィニット!!・・・と候補が上がる中、



ビス・・・あ、ビトビ!!!!


イルン、自分の所属グループの名前を間違えるww


これ多分ビストって言おうとしたよね?先輩愛です。しかもN入ってないし( ̄ー ̄;





ソンギュ、そんなに身を乗り出して・・・やっぱり大賞欲しいんだ(*´`)♡





大賞は・・・・







ポミニッ!!



INFINITE ∞むはんがーるず∞


あからさまにショックを受けるウリソンギュww


自分じゃないと面白くないってか??γ(▽´ )ツ




すごくたくさんのくじが用意されてたんですが、その中からソヒョンちゃんのポミニッが選ばれたということでスタジオは混乱状態~


全部のくじを開いてみると、全部の紙にそれぞれ違う名前が書いてありました。



そんな中・・・



INFINITE ∞むはんがーるず∞


ちょっとおじいちゃんn・・・_| ̄|○



INFINITE ∞むはんがーるず∞

INFINITE ∞むはんがーるず∞

INFINITE ∞むはんがーるず∞


チュッカトゥリムニダ~~



テキトーすぎる!!!絶対思ってないし!!!


自分がかまってもらえないと、すぐすねます。





ちなみに大賞の副賞はなんと純金の盾みたいなやつで・・・



INFINITE ∞むはんがーるず∞


金に食いつく現金なアイドルΣ\( ̄ー ̄;)



金に釣られて前にのそっと出てくるじいさん。



INFINITE ∞むはんがーるず∞


INFINITE ∞むはんがーるず∞

立ち方萌え~~~~~(*°∀°)=3


なんなのなんなの!最後に私の心を持ってく気なのか!??←ここまで貶しておいて最後にww




ソヒョンちゃんのもらった金をちらちら見ながら


それ本当に純金なの?何トンですか??



気になるんだwww



INFINITE ∞むはんがーるず∞

ソンギュくん、今日は最多受賞なのに何もないですね。ちょっと寂しいんじゃないですか?



INFINITE ∞むはんがーるず∞


アニエヨ。


ひぃーーーーこの表情やめてっっ!!目が死んでる!!w



INFINITE ∞むはんがーるず∞


忙しいのに呼びつけておいて・・・はぁ。


朝7時から来たのに!!!




いやいや、君じゅーぶんおいしいとこ持っていってますから(ノ∀`)


ほんと、面白かったよー♡


イルンもこんなうちのおじいちゃんを相手してくれて本当にありがとう!


ビトビにも興味持ってみるからね!!



INFINITE ∞むはんがーるず∞

INFINITE ∞むはんがーるず∞

INFINITE ∞むはんがーるず∞


時間がかかってしまいましたが、これで週間アイドルのソンギュ編は終了です~~


みなさん、長い記事を読んで頂いてありがとうございました♡



次はLINEですね!!m(_ _)m






☆おまけ☆



INFINITE ∞むはんがーるず∞

INFINITE ∞むはんがーるず∞

INFINITE ∞むはんがーるず∞


収録終了後、出演者全員に深々とおじぎをするソンギュ('-^*)/


ちゃぁ~んとイルンにもしっかりご挨拶。



この真面目な姿勢が、みんなから愛されるソンギュの魅力なのです♪