INFINITE ∞むはんがーるず∞

INFINITEをこよなく愛し貶し、ひたすら愛でるBlogです♪
むはんガールズ集まれ~!!!


テーマ:



もおぉ~~~最っ高です!!!


全国、いや全世界にウギュの実力を見せつけた!!そんな感じがします。

ウヒョンが出ていた時は「たまたま出会った君」、ソンギュの時は「ダムダディ」がマイベストだったんですが・・・どうやら今回それを越えたようです。

ドンちゃんが助っ人してくれた「海辺の恋人」と「ウルボ」も好きだけどね~~



今回、とっても2人が楽しそうで思いっきりステージを自分のものにしていて。


トロット界の巨匠ソン・テグァン先生の「陽が昇る日」という歌を歌いました。ごめん、私今日出た中ではソテジさんしか知らないんだ・・・



歌の歌詞がとても前向きなのと、編曲が素晴らしいこともあるけど、それ以上に2人の成長というか・・・画面を通してでも人の心に響く、そんな歌を歌うんだな~と思ったら涙が(゚ーÅ)



おそるべしウギュの愛(///∇//)



121222 불후의 명곡 不朽の名曲 Sunggyu&Woohyun


121222 불후의 명곡 不朽の名曲Sunggyu&Woohyun waiting room



INFINITE ∞むはんがーるず∞


ドンヨプ氏がボールを選んで、パカッと開いて~~名前を確認。

その後「この方は年上の女性が理想だそうです」


むむむ・・・!?( ̄ー ̄;


INFINITE ∞むはんがーるず∞
INFINITE ∞むはんがーるず∞


「ソンギュじゃないの?」

相変わらずいじられ役のソンギュwww


$INFINITE ∞むはんがーるず∞


そうそう、この顔懐かしい~~~о(ж>▽<)y ☆

不朽でおなじみの、このしかめっ面www



「ヌナと恋愛がしてみたいそうです」


むむむ・・・!?( ̄ー ̄;


「既にお姉さま方から愛されている方です。これから更に愛されることでしょう。」

「ヌナたちのロマン!!!」



INFINITE ∞むはんがーるず∞
INFINITE ∞むはんがーるず∞


「ソンギュだろ!!」

「ソンギュだソンギュだ!」


勝手にソンギュだと決めつけられるも、自分で確信が持てないソンギュw



「デセアイドル、インフィニット!!!」


INFINITE ∞むはんがーるず∞
INFINITE ∞むはんがーるず∞


うわぁぁあああああーーーー!!

スタジオ大混乱www


$INFINITE ∞むはんがーるず∞


ヒジュン氏の「ソンギュは年上が好きなの?」という質問に対して、


$INFINITE ∞むはんがーるず∞


「ぼ、僕は年下の方が好きですよ!!」



おまえぇぇ~~~~~~~ヾ(。`Д´。)ノ


全国のヌナペンに謝れっ!謝れっっ!!ぷんぷん( ̄∩ ̄#




あ、それかウヒョンが横にいるから気を使って??年下だもんね!!♡←違ww


$INFINITE ∞むはんがーるず∞


ウヒョンがヌナ好きだって言うからいいもーん(〃∇〃)

良い子ね~ウヒョナ♡


ソンギュ・・・けしからん!!!www


$INFINITE ∞むはんがーるず∞
$INFINITE ∞むはんがーるず∞


初めは1番と2番まで出番を決めるので、対戦相手が誰かドキドキ・・・


で、決まってから意気込みを語るんだけど


ウヒョンは久しぶりに来たのに1番だから~・・・と少し心配してて、横のソンギュに助けを求めるも


$INFINITE ∞むはんがーるず∞


ん!???(`∀´)

まったくもって興味ないソンギュwww


お前も豊富語れよ!と突っ込まれて


INFINITE ∞むはんがーるず∞
INFINITE ∞むはんがーるず∞


ひ、久しぶりに来たので・・・精一杯やりたいと思います。

見守って下さい!!!



なんかね、普通のことしか言ってないのに、不朽の名曲に来るとソンギュのこのぶっきらぼうな感じが生きてくるんだよねww

で、ヒジュン氏もギョンミン氏も、そんなソンギュ大好きなのだ(`∀´)


2人とも出演してた時はマンネ扱いだったし、ほんと可愛がられてる~~~♪



対戦相手のヌナたちに


「幼い子達に負けてられないわ!」


早速宣戦布告で、しかもヌナに子供扱いされるウギュギュγ(▽´ )ツ


INFINITE ∞むはんがーるず∞
INFINITE ∞むはんがーるず∞


ヌナをきゅんとさせるくしゃっと笑顔のウヒョン♡


ソンギュ・・・無表情すぎるわ( ̄Д ̄;

ほんと君おもしろいわwww


INFINITE ∞むはんがーるず∞
INFINITE ∞むはんがーるず∞


ウヒョン:元々は僕が1人で出る予定だったんですけど、一緒に出ると言われて・・・

ソンギュ:何言ってんだよ反対だって!俺が1人で出る予定だったんだよ。


$INFINITE ∞むはんがーるず∞


俺だって!

俺だよ!

いや俺だ!




あの~・・・どっちでもいいですwww


仲良しね~~♡


$INFINITE ∞むはんがーるず∞


仲良く2人で歌いながら~~微笑ましい~~


ソンギュほんとデレデレじゃないか~(*´Д`)

そんなに嬉しいか~そうかそうか~

そうだよね、ここのところずっとソロだったしね。なんてったって毎晩待っててくれる忠犬なむと一緒のステージだもんね♡


気持ち分かるよ♡←


$INFINITE ∞むはんがーるず∞


ソンギュ:今まで辛いこともたくさん経験して来て、難しい時期もありました。なので、この歌を練習しながら「僕たちの話だ」そう思いました。

ウヒョン:まさに僕たちのことです。


INFINITE ∞むはんがーるず∞
INFINITE ∞むはんがーるず∞


ウヒョン:今日は6連勝くらいするかと・・・

ソンギュ:優勝するんじゃないですかね。

ウヒョン:僕たちがここまで成長したんだということを、お見せしたいですね。


$INFINITE ∞むはんがーるず∞


ソンギュ:先生、心配しないで下さい!僕たちが必ず勝利を手にしますから。


あのね、これ前後見てないから気付いてなかったけど、どうやらトロットの巨匠3人の曲をチームに分かれて争うみたい(^_^;)←今更



ソン・テグァン先生!僕たちが必ず勝ちます!!!


決まったー!!と思ったら・・・


INFINITE ∞むはんがーるず∞
INFINITE ∞むはんがーるず∞
INFINITE ∞むはんがーるず∞

$INFINITE ∞むはんがーるず∞
INFINITE ∞むはんがーるず∞
INFINITE ∞むはんがーるず∞


ウギュで白ご飯100杯おかわり!!!!!!!Σ(~∀~||;)



久しぶりにウギュ不足が解消された・・・


ウヒョンありがとう、そしてウヒョンのペースに飲まれて、でも嬉しさ全開のソンギュかわいすぎる・・・



地球が滅亡しなくてよかったと心から思いました←



INFINITE ∞むはんがーるず∞
INFINITE ∞むはんがーるず∞
INFINITE ∞むはんがーるず∞
INFINITE ∞むはんがーるず∞
INFINITE ∞むはんがーるず∞
INFINITE ∞むはんがーるず∞
INFINITE ∞むはんがーるず∞
$INFINITE ∞むはんがーるず∞


最高のパフォーマンスと歌声をありがとう!!!

本当に感動しました。



あぁ、ほんとにこの人たちファンでよかったなって改めて思わせてくれるステージでした。



夢を抱いて来たんだ 僕がやって来たんだ

悲しみも 苦しみも どこかへ行ってしまえ

できないことはないさ 努力すれば

陽が昇る日が きっと巡ってくるから


走って走り続ける体は 苦しいけれど

簡単じゃない僕の人生も 雲が晴れれば

すがすがしく澄んだ日が きっとやって来る

陽が昇る日が きっと巡ってくる




僕たちのストーリーだ、と本人たちも言ってますが、まさにピニたちにぴったりの歌詞ですよね。

でね、途中でソンギュが語るでしょう?その言葉も、恥ずかしくなっちゃうほど素敵な言葉なんですよ^^


みなさん、心に1つづつは雨雲を抱えていませんか?

でも、心配しないでください。

いつかきっと、陽が昇る日がやって来ますから。




世代を越えて、若い人も、本人たちのお母さんよりももっと上の方も一緒になってソンギュとウヒョンのステージを楽しんでた。

思わず口ずさんで手拍子をして、会場が1つになって。


2人の力が合わさったら、ものすごい威力と輝きになるってことを改めて実感して、ドキドキが止まりません(@Д@;



ヤドンカップルのステージも楽しみです♪

いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード