湘南でポーセラーツレッスンを楽しもう!InfiniRose(アンフィニローズ)

『ポセナビアワード2016特別賞』受賞・コラム掲載
『ポセナビ』全国人気サロンランキング第1位獲得
『日本ヴォーグ社キルンアート協会公式HP』主宰作品掲載
コラムで評価・特別賞受賞の優雅でエレガントなサロンで
セレブ感溢れるポーセラーツレッスンを楽しんで下さい♥


テーマ:

おはようございます

ポセナビアワード特別賞受賞サロン
アンフィニローズ主宰のたぞえです
 
アンフィニローズメンバー様は
クラシカルやモダン・ポップなど
幅広いジャンルの作品を手掛け、創作活動の幅も広がり
私はもう感無量でございます~涙
 
メンバー様方の技術を惜しみなく発揮した作品たちです
 
O様
数々のバラが咲き乱れるゴブレットたち
{A6CD8F85-CEBE-46B2-A081-C8DAF2341C1E}
 
S様
テーマは2017夏!

{E3B70155-DCD4-4B35-BFF2-A5455EAC9475}

 

M様

様々な白磁で全面貼りを駆使しました

{08CB70F7-29EF-417B-BE66-3F604BA0FA93}

 

S様

夏らしく元気が出るカラフルなアイテムたち

{5D41A012-EC47-45E9-AA1B-977E74A7DD9D}
{FA8ED91E-DBB8-45B2-B444-9E6CD16E3138}

H様

水彩画模様が美しいメタ皿&マグカップ

{F6C78F33-296B-42DD-8879-DBE74CBF869E}

そしてバスルームにお似合いのソープディスペンサーLサイズ

{B604002B-F91C-4BD5-99D8-F85E081FDADB}

アンフィニローズメンバー様が増え

みなさんの作品を沢山ご紹介できるようになりました 涙

 

いろんな方の作品を見て

あんなデザインもあるんだね

などなど

新発見が多々あると思います

 

今後もみんなで切磋琢磨して

楽しく素敵なオンリーワンを創り上げていきましょうね!

{BCFA0B0C-6560-41E2-8F20-6667CE148174}

 

 

AD

湘南でポーセラーツをレッスン楽しもう♥InfiniRoseさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。