湘南でポーセラーツレッスンを楽しもう!InfiniRose(アンフィニローズ)

『ポセナビアワード2016特別賞』受賞・コラム掲載
『ポセナビ』全国人気サロンランキング第1位獲得
『日本ヴォーグ社キルンアート協会公式HP』主宰作品掲載
コラムで評価・特別賞受賞の優雅でエレガントなサロンで
セレブ感溢れるポーセラーツレッスンを楽しんで下さい♥


テーマ:

おはようございます

ポセナビアワード特別賞受賞サロン
アンフィニローズ主宰のたぞえです
 
アンフィニローズは今、ガラスアイテムに力を入れています!!
 
こんなものがあったら素敵だな、
やってみたいな、
ギフトにいいかもな、というもの
メンバーのみなさんが楽しくレッスンできるような
ガラスアイテムを探しまくっています~汗
 
先日BLOGでビネガーオイルボトルをご紹介しました
{7AB3BA03-DCD3-446B-BD91-2D24CDB40B29}

 

早速ご覧下さったY様、

自分でも創ってみたい~と ご来店 感謝

ボトルLサイズ・Mサイズに挑戦です

image

 

ガラスは透き通っているため

中身と転写紙の相性を考えることが大切です

{7B8CA0DD-5409-45EB-AD09-7AE63E252201}
 
ひとつめは白い紫陽花でデコ
{FCF91FD3-4468-4152-8493-768488F6329A}
 
ふたつめはアンフィニローズオリジナル
ガラスレッスンカリキュラムの『蝶の杜』で仕上げていきます
この『蝶の杜』がメンバー様に大変ご好評で
それがとても嬉しく作家冥利に尽きます♥
{69E3C443-5647-4D51-9EAE-27E82760D039}
 
そして最後はお揃いの紫陽花のしゃもじスタンドでフィニッシュ!
{DBC481CC-84F0-43F8-9114-C98924A7B843}
こんなすてきな作品が日常のテーブルにあるだけで
とっても優雅な気分になりますね~♪
お客様が来た時も きっと目を引くことでしょう♥
 

すてきな完成品は後日ご紹介させていただきますね♪

 

作品を沢山創っていくと

おそろいにした方がいいのか~

あえて違うデザインにした方がいいのか~

迷ってしまいます 笑

 

そんな悩みも楽しいポーセラーツです♪

みなさんも是非♥

image


 
AD
いいね!した人

湘南でポーセラーツをレッスン楽しもう♥InfiniRoseさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。