湘南でポーセラーツレッスンを楽しもう!InfiniRose(アンフィニローズ)

『ポセナビアワード2016特別賞』受賞・コラム掲載
『ポセナビ』全国人気サロンランキング第1位獲得
『日本ヴォーグ社キルンアート協会公式HP』主宰作品掲載
コラムで評価・特別賞受賞の優雅でエレガントなサロンで
セレブ感溢れるポーセラーツレッスンを楽しんで下さい♥


テーマ:

おはようございます

ポセナビアワード特別賞受賞サロン

アンフィニローズ主宰のたぞえです

 

ポーセラーツをはじめるとキッチンウエアや

テーブルウエアを一掃してしまいたい!!

という衝動に駆られます

 

まさにいま、私がそうです!!

冷蔵庫の中や調味料類を美しく整理整頓したい・・・

きれいにしたい!!とずーーっと思っていました

 

以前より したためていたオイルビネガーボトル・・・

すてきなガラス転写紙とやっと出会えることができ着手しました

 

最近お気に入りの『蝶の杜』シリーズです

image

この転写紙がお気に入りでシリーズ展開にしました♪

 

最初に時計を創り

image

 

マルチスタンド

image

 

キャニスター

image

 

そしてオイルビネガーボトル♪

お料理好きな方へのギフトにいかがでしょうか?

image

 

ポーセラーツはマイブランドを創れることが何よりも楽しいです♥

某有名ブランドのなんちゃらラインみたいな展開ができますからね

私もこれを機会に『蝶の杜』ラインで楽しんでいこうと思います

 

そしてオイルビネガーボトルはM/Lサイズご用意しています♥

素敵なボトルでテーブルを華やかにしてくださいね

image

今後もみなさんのキッチンが明るく楽しくなるような

ガラスアイテムをご提案できればと思っています♪

 

みなさんも素敵なマイブランドで

ポーセラーツを楽しんで下さいね♥

image

AD
いいね!した人

湘南でポーセラーツをレッスン楽しもう♥InfiniRoseさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。