湘南でポーセラーツレッスンを楽しもう!InfiniRose(アンフィニローズ)

『ポセナビアワード2016特別賞』受賞・コラム掲載
『ポセナビ』全国人気サロンランキング第1位獲得
『日本ヴォーグ社キルンアート協会公式HP』主宰作品掲載
コラムで評価・特別賞受賞の優雅でエレガントなサロンで
セレブ感溢れるポーセラーツレッスンを楽しんで下さい♥


テーマ:
おはようございます
ポセナビアワード特別賞受賞サロン
アンフィニローズ主宰のたぞえです

 

ポーセラーツはご自分で

デーブルウエアをコーディネートできる楽しさがあります

食器棚の中も統一感が出ますしね♪

 

ひとつひとつお揃いにしていく楽しさ

みなさんにぜひ味わっていただきたいものです♪

 

実家の両親向けにランチプレートとスプーンのセットを創りました

{18C72C20-1E47-4409-854F-62310CDCD7E9}
{5AA74BB8-3EE6-413C-8BFE-47293BEBC060}

 

こちらは26㎝の大皿 ボウルとセットにしています

minne出品中

{898CD52D-7F17-4776-85ED-E925D3D00987}

{46B2941E-D9F2-430B-B896-9F3E094DF7BF}
{5640B3C0-4EC9-4DFB-9561-75604B3CCF3A}

 

こちらは主人のランチプレートセット
image

彼の好きなグリーン色系でシンプルに

このスプーンは

軽くて薄くて持ちやすくて口当たりもいいですよ

{FB8F2E13-DCC6-4875-9694-5307A69C3AF3}
 
我が家のプリンス愛犬レオンさん専用のボウル 笑
image
{E6D92A8D-9283-4F52-936C-7E2E59F86464}
{6DF7174A-9D06-4731-9D97-449BFEFF70F2}
 
最後に私専用 
最近お気に入りの転写紙エミリーでセット

ちょっとかわいすぎたかな・・・笑

image

この食器たちを使うたび気分が明るくなり楽しい食卓になります

 
みなさんにも是非ポーセラーツで
素敵なテーブルコーディネートを楽しんでいただきたいです
 
image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

湘南でポーセラーツをレッスン楽しもう♥InfiniRoseさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。