湘南でポーセラーツレッスンを楽しもう!InfiniRose(アンフィニローズ)

『ポセナビアワード2016特別賞』受賞・コラム掲載
『ポセナビ』全国人気サロンランキング第1位獲得
『日本ヴォーグ社キルンアート協会公式HP』主宰作品掲載
コラムで評価された優雅でエレガントなサロンで
高級感溢れるポーセラーツレッスンを楽しんで下さい♥


テーマ:

おはようございます

アンフィニローズ主宰のたぞえです

 

今日は年末来て最大級!

涙・涙!感謝の極みのお知らせです!!

 

アンフィニローズが大変お世話になっている

サロン登録しているWEBサイト

ポーセラーツ情報専門サイト・ポセナビ

「ポセナビアワード2016」

『ポセナビ特別賞(ポセ子賞)』に
アンフィニローズが受賞しました!!

 

{3EF6EED5-7AD1-4BBE-A40D-13D50CBAD413}

ポセナビ特別賞は、

ポセナビ運営事務局のスタッフが独自に選ぶ特別賞で、

ポセナビやポーセラーツの普及に貢献したサロンに贈られる賞なんです!!

プロの方から選ばれる、とても名誉ある賞です!!
 

受賞お知らせメールをいただいたとき・・・

?????・・・

ええええええええええええええええええ!!!!!!!!!

 

信じられなくて何度も何度も読み返し

感激のあまり大人げなく大泣きしてしまいました・・・

本当にありがとうございます!!

 

受賞理由は

2016年1月から3月まで私が執筆した
コラム「公開!私の自宅サロン!」にて、
自宅サロンを詳しく公開、

多くの方にポーセラーツ教室がどういったものか、

を伝えたことが高く評価されました!!

 

感無量・・・

涙・涙の大泣きです

 

まずはアンフィニローズを支えてくださったすべてのみなさんにお礼申し上げます

本当に、本当にありがとうございました!!

 

そして

この一年、

大変お世話になったポセナビ事務局のみなさま

本当にありがとうございました!

 

このコラム執筆は私にとって貴重な体験でした

私の思いが読者様にどう伝わるのか・・・

できるだけ明瞭簡潔に、

わかりやすく、

どなたが読んでもわかりやすいように

ということを一生懸命考えながらの執筆でした

 

当初コラムの執筆回数が4話、というお話でしたが

ポセナビ事務局様から 読者様の反響状況を伺い、

もっと見たい!などの感想までいただき 

急遽4話から6話に変更になったのです

 

本当にありがたいことでしたが 緊張もありました

コラム初挑戦の私が追加執筆・・・

 

恐縮しながらも

今後サロンを立ち上げる皆さんにとって

少しでも参考になれば、と必死でしたが

その思いがこのような素晴らしい評価をいただきましたこと、

驚きと共にとても感激しています!!!

 

私は、何かの賞や評価をいただくとき、

評価は 私の周囲がするものであり

受賞は 私一人の力で成し遂げたものではない、

といつも思っています

 

メンバー様からはいつも元気をいただき

メンバー様以外の方も私のブログを読んで下さってることを知り

沢山の方がクラフトショップで作品をお買い上げ下さったり

ポセナビ評価をたくさんいただき

 

くじけそうになっても

みなさんの暖かい励ましやご支援があったからこそ頑張れたんです

 

主人・両親・家族・友人たちからも

たくさんたくさん支えられた1年でした

 

2016年は

私にとって山あり谷あり、

試行錯誤で激動の一年でした

 

年末来て

こんなに素晴らしく名誉あるご褒美をいただけるなんて

思ってもみませんでした

 

そして今回のベストコラム賞部門では 

私に投票をしてくださった方が

なんと!331名様もいらっしゃることがわかりました!

 

331名様に支持されている!!

・・・とても名誉なことです、ありがたいです、感激しました

ご投票くださったみなさま、ほんとうにありがとうございました

 

私は影でいろんな方に支さえられているんですね・・・

とってもうれしかったです

励まされました

涙が出ました

 

支えてくれたみなさんあっての受賞だと思っています

この受賞のうれしい気持ちをずっと大切にしていきたいです

ほんとうにありがとう

 

今後も

一人でも多くの方にポーセラーツの素晴らしさを楽しんでいただけるよう

ポーセラーツの普及活動に全身全力で邁進して参ります!

 

来年も

引き続きアンフィニローズご愛顧のほど

よろしくお願い申し上げます

ほんとうにありがとう

 

感謝

 

たぞえめぐみ

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人

湘南でポーセラーツをレッスン楽しもう♥InfiniRoseさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。