頭にちっちゃい○○○

テーマ:
こんにちは!

すずです爆笑

ゴールデンウィークもあけて
本格的にお仕事も始まりましたね🎵

おやすみは満喫されましたでしょうか音譜
おやすみ疲れはとれましたでしょうかはてなマーク

私はゴールデンウィーク中
実家へ帰省して
のんびりすごしたり
学生時代の友人達と
京都へ大人旅をして
とっても満喫しました照れ


京都市内はすごい人でした
有名な竹林もこの通り…

ランチにはとっても美味しい
嵯峨野の湯豆腐を食べ、

嵯峨野の前に並べられた仏像を楽しみました照れ

頭の上にちっちゃい仏像がのっていたり、
顔の中に顔があったり…
面白いものがたくさんありました笑い泣き


他にも色々なお寺や神社、庭園を巡り…









最後は石庭での
プロジェクションマッピング

写真は撮れなかったけど
雲龍図も迫力があって良かったですおねがい

鳴き龍も試してみました♥️
あれは感動的でしたよぉ~アップ

久しぶりの京都
とっても素敵な大人旅でしたラブラブ


さて今日も
アンフィニルシアにて
お待ちいたしております。

本日
13時より受付しております♥️


本日の出勤は
よしみさん
みつえさん
ゆみさん
すずです
合格合格合格


皆様の御来店
心よりお待ちいたしておりますラブラブラブラブラブラブ





名古屋・錦のメンズエステ・オイルトリートメントならinfinilucia(アンフィニルシア) 
 

★今月のキャンペーンはこちら! 
 

★限定特典あり!スマホアプリのダウンロードはこちら! 
  

★会員限定ウェブ予約はこちら! 


AD