忘れちゃいけない『父の日』♡

テーマ:
おはようございます好き

ご覧頂きありがとうございますハート②

先週は『母の日』でしたねキラキラ

アンフィニルシアのみんなも
日頃の感謝を込めて
お母さんにプレゼント渡していましたラブ

私は・・お~

お客様から・・お~


頂きましたべえ

お母さんに感謝をしなきゃね!!
って意味でくださったんですハート

ですので、頂き物でしたが
の分は花束にバラ

プレゼントと共にわたしに行きましたニコ

O様いつもありがとうございますハート②
母にもO様の事伝えましたにこー

つぎはぎつぎは
忘れがちなんですがえ~‥
父の日』ですね~笑

日頃の感謝と愛を
お父さんにみなさん伝えてくださいあいらぶ

そしてお父さん方・・
待っていてください・・笑

それでは本日も
皆様のご来店
セラピスト一同お待ち致しておりますキラキラ☆

バラミツエバラ

★名古屋・錦のメンズエステ・オイルトリートメントならinfinilucia(アンフィニルシア)


★今月のキャンペーンはこちら!


★限定特典あり!スマホアプリのダウンロードはこちら!


★会員限定ウェブ予約はこちら!



AD