2010年05月14日(金)

Silver and Gold (シルバー アンド ゴールド) 南船場店

Theme: 南船場ショップ

僕も大好きな南船場のショップをご紹介しますね。






Silver and Gold(シルバー アンド ゴールド ) 南船場




$なにわファッション~どないやねん~-シルゴル





住所  大阪市中央区南船場4-9-11 順横ビル2F



TEL 06-6251-8899



時間 12:00~20:00 土・日・祝 11:00~20:00



定休日 不定休







~取り扱いブランド~




Engineered Garments
(エンジニアードガーメンツ)

MOTO
(モト)

Needles
(ニードルス)

nonnative
(ノンネイティブ)

hobo
(ホーボー)

A VONTADE
(ア ボンタージ)

Verginia
(ヴァージニア)




最近、僕がやる手法なんですけど

「試着はショップでして購入はネットで」というショップ泣かせな手法なんですけど・・・

何よりもネットの方が安いってのが理由です。

今なんか初売りSALE中なんで、かなり安いモノありますしね。

>>>【ZOZOTOWN】




アメリカンカジュアルを軸に、エンジニアード ガーメンツノンネイティブなどの

日本発のアメカジブランドをセレクトしてくれています。

おなじみのゴアテックスや通気性に優れたパラテックスナイロンなど

素材にこだわったアイテムが多く置いてある感じですね。





人気のアメカジブランドだけではなく、昔ながらの老舗ブランドもちょくちょく


扱っているので、細かい所までチェックしてくださいね!!


アメトラのブランドも置いてありますし!素材には必見ですね!!





僕的に一番の魅力はオールデンを置いてくれている点!!!

数は多くないですが、サイズから、足の形まで計ってくれる丁寧ぶり。

$なにわファッション~どないやねん~-オールデン

店員さんもすごく話掛けやすい空気を作ってくれているので、バンバン質問しちゃいましたね。

オールデンはなかなか入荷しないらしいのですが、情報もキチンと調べてくれて、教えてくれます。

とりあえず、すごく気持ちの良いショップですね!!





一番始めに行ったときは、かなり迷いましたね・・・笑
(僕の方向音痴なのかもしれませんが・・・)

二階にありますので、見落とさないように!!

とりあえず、ミニストップで休憩中に見つけました。笑




僕もお気に入りのショップです!!

大阪のアメカジ・アメトラファンにはたまらないショップかと・・・

PR

Comments

[Publish Your Comment]

Add your comment

[PR]気になるキーワード