infini5のブログ

フットサル中心ですが、いろいろなことを書いていきたいと思います。


テーマ:

こんばんはー


ひさしぶりのブログですね。



皆様待望のブログが再開します(誰も待ち望んでない…)



年明けから今までなぜブログを書くことを休んでたかと言うと、








ただめんどくさくなってしまったことが1番にありますね( ̄▽+ ̄*)



今後は定期的に書いていけたらと思いますので、また再度よろしくお願いします。





挨拶的なんはこのぐらいにして、


最近のことをちょいと書きます。



フットサル関連では3年間外部講師としてやってきたトライデントの任務を終了しました。



infini5のブログ

可愛い後輩たち!!ワラ


infini5のブログ


そして集合写真!!


名前出したらキリがないので出しませんが、彼らや彼女たちと出会えたことは自分にとって良い経験となり良い財産となりました。


しんじとみさちゃんのラブラブアルバム……もといトライデントアルバムも頂きみんなにはとても感謝してます。





infini5のブログ

小学生からの友達のじつと高校の同級生のあやかちゃんの結婚式に浄心メンバーで参戦!!


まぁ僕らを一番前に置いたのが間違いでしょう!!ワラ



完全に野次係となりましたー(///∇//)


ってか幸せそうな二人にわたくしは満足でございます!!


infini5のブログ

そして二次会ではしげと受付兼会計兼写真係を!!


左側の美女はどなたでしょうね??ワラ


このお顔で某小学校の先生をやられてるそうです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



それから三次会は地元の浄心に戻り開催されましたが…



この辺から二次会のテ・キーラさんのおかげで頭痛すぎて記憶あんまりないです…



その次の日の仕事は二日酔いで行ったことは想像がつくと思います。


子どもたちすいませんm(..)m



最後はアンフィニネタです!!



infini5のブログ

県リーグ前の実戦として参加した西尾張フットサル大会で優勝しました!!


県1部のチームとかいろいろなチームとやれて良い経験になりました。



そして5月5日は県リーグでしたo(^-^)o



初戦にしていきなりの山場のイースカイさんでしたが、なんとか1-0で勝てました。



応援に来てくれた皆様ありがとうございました。




みんな興味があるゴールは誰が取ったのかということですが、



「練習に来なくても結果出せばいいんでしょ?」と言わんばかりの21さわのカウンターからのゴールでした。



おわり

















ってことはなくて、


この日はアンフィニ特攻隊長 11 たつやが入籍しました(*゜▽゜ノノ゛☆おめでてーーークラッカー


お相手はまぁみなさん御存じだと思うんで、あえて言うことはありませんが…ワラ


いろいろ家庭を持つということでプライドのレフティーモンスターも大変だと思うけど、


フットサルを続けていってほしいなと心から思いました



その後はメンバーの半数ぐらい&なぜか友達の二次会後の4まさや彼女のゆきちゃんが参戦しご飯でトーク!!



そんな感じでなんとか頑張ってます。



ただ僕はもうある程度フットサルをやる期間が限られてるんで、それまで全力でアンフィニを楽しみたいと思います。







AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

みなさんお久しぶりです。特に今までの期間のブログ休養には意味はないので、またよろしく(^O^)/



最近かなりフットサルのことで悩んでおります。


アンフィニの来期存続の危機をはじめ、


個人としてはとてもありがたいオファーを頂き(まぁサテですが…w)


今までの中心選手の脱退?やら人数の関係、練習場所の確保、練習を仕切れる人材等問題山づみ


さらに追い打ちでゴレが靭帯やらかして3カ月チームを離れないといかん状態で今はよくわからん



さらに指導してる女子チームの問題や、来期の休日の問題などいまテンパってます…




とりあえず今は人生2度目の頭をフル回転させて悩んでますので誰か相談する時は優しく受け止めてください!w




フットサル以外では小学校からの友達と高校の同級生との結婚や、中学からのサッカー仲間とこれまた高校の時の同級生との入籍?など嬉しいことばっかりなんで、その幸せな感じと余裕を今は気力にして頑張っていこうと思います!!



またいろいろ決まりましたら報告します!

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近ブログさぼりまくりの間にいろいろ活動しとりましたー


25日の昼からは若宮のミックス大会でとりまして、


まさかの途中から雪が降るっていうある意味残念な寒さになりました。



参加メンバーはアンフィニからコスプレキング【16】とミスター●チン【8】と影の裏番長【24】でべリラガからえりか・みなみ・みさと・さゆりの8人




infini5のブログ


結果よりも内容重視した感じで、


最後の試合はFPを女の子だけでも男子相手に五分だったので今後楽しみだわ




そんで27日はアンフィニ蹴り納め練習!!


メンバーは少なかったけど、ガチとエンジョイが混じった良い雰囲気で終われたから良かった。



すぐ9日には県リーグ最終節なんで、アンフィニメンバーは休みを走りに使ってください( ̄へ  ̄ 凸




そして28日はトライデント大忘年会とOBOG会!!



infini5のブログ

かなり楽しかった!!!!!!


30分遅刻で行ったら男女別れてて、男子席はなんかむさくるしかったけど


やっりおもろーだわ


トミーのあの顔で「酔っちゃった」発言には引いたし、


みんな無礼講で俺にも先輩にも後輩にも関係なくみんなタメ口!!ww



敬語は即ビンタ!w


たのし!!



みさちゃん・しんじ?幹事お疲れー&ありがとー



そんでフットサル部OBOG会



infini5のブログ

OB組からは俺・くま


OG組からはかおり・ゆい・なっちゃん・みさき


現役代表からしんじ・みさちゃん


特別ゲストのいくみ・きゃらちゃん


OGか現役かわからんしょうちゃんww


の11人でしゃべくりー



この辺はもうなに喋ってたか覚えてない…ww



とりあえずかおりの話?とゆい・いくみののろけ話の表面上の話しかわからん…



でもひさしぶりに集まってマジ楽しかった!!



ゆい店ありがとー




そして本日は明日に備えて…



infini5のブログ


どや!!!w


からの



infini5のブログ


俺とひでとしの盛り付け!!


センスあるやろー(*^ー^)ノ



ってことであとちょっとの2011年楽しみます!!!




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

夜から飲み始め

3時間ぐらいハイペースで飲み


顔とか首とかすぐに赤くなるけど、頭は大丈夫★

photo:01




そして寝て、起きたらまだ相方寝てたんで、泊まり予定やったけど

今帰宅中です(^◇^;)


ってか飲酒運転って飲んで何時間とかあるの?笑

どういう基準か気になったクリスマスでした(^◇^;)笑


明日ってか今日はフットサルからの飲み会?


フットサルは監督に専念しよかなと思います


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。