近況 | 週刊 ローキック

週刊 ローキック

その日 その日に感じたこと 気づいたことを書き綴ります






お竜さんは たぶん血液型A型やろーいうくらい
毎日、決まった時間に決まったことして サッサと寝ます
でも、すくすくと育ってる感があります

ベジバーガー(よく出来た人工フード)も食べてくれるようになりましたし
いい感じです


アーリーくん、チャッピーくんは 相変わらず活発に動き回ってます

一番の早食いがアーリーくん、二番手がチャッピーくん


やはりそういう所からも 性格が出てる気がしますね




横田さんは 完璧に
{CBA9C4E1-3C72-4D24-A0D8-0CD656D07E1C}

ここが 気にいったようで  エサを与える時でも なかなか動かないんで また 移動を試みますが、横田さんにとっては ええ迷惑、要らんことされてるんと一緒ですし
エサ日を中3〜4日にしてますが、その最終日で空腹

オマケに 冷凍マウスを触ったまんま 横田さんを掴もうとするので アタックがキツかったです

一昨日は 噛まれました


まだ ちっちゃいんで   チクッとするぐらいで 全く痛くありませんが、ビビりますね〜


ビビらんように 慣らしていかんと デッカくなったら手に負えませんので 引き続きハンドリング頑張ります



地べたを這っていたら ヒョイっと掬い上げてやれば 大人しくなるんですが、このへばり付いてるとこから ひっぺがすような形になると やはり威嚇、アタックしてくるので 難しいですね〜









そして  ブルボン 
ようやく 脱皮完了しました


{808EA96C-4DED-4634-B8B0-216F9778074C}

見事な一本脱ぎ😁✨







カメラを向けるとテレて シェルターに隠れていきました😅



元々、活発なブルボンなんで 今晩からまた 夜中の徘徊
楽しめそうです(ブルボンも自分も)