∞INFi2TY たすけ オフィシャルブログ「たすけてヘルプミー!」Powered by Ameba

∞INFi2TY たすけ オフィシャルブログ「たすけてヘルプミー!」Powered by Ameba


テーマ:

今年も残すところ、、、

 

 

今日だけになってしまいましたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

ふぅ・・・疲れた

 

 

なんか1年あっという間だったねー

 

 

年をとると、時間が過ぎるのが早いなんていうけど、、、

 

 

これ本当だと思います!!

 

 

俺なりに理論を展開していくとですね、、、

 

 

10才の人にとっての1年間は、

 

1 ÷ 10 = 0.1なわけですよ。

 

でも、50才の人にとっての1年間は、

 

1 ÷ 50 = 0.02なわけです。

 

 

0.1 > 0.02 なので、

 

 

50才の大人にとっては、1年間は0.02。

 

 

10才の子供にとっては、1年間は0.1。

 

 

おっさんおばちゃんになればなるほど、1年は短く感じるわけですな。

 

 

で、、、何話してたんだっけ?笑

 

 

 

 

うん、まあ、、、1年はあっという間に過ぎてしまったけど、

 

 

今年は色々ありました。

 

 

ブログで話すべきなのは、、、、やっぱり初ワンマンとメンバーの卒業、加入かな。

 

 

ワンマンはつい1ヶ月前のことだけど、昨日のように鮮明に覚えてます。

 

 

やっぱりバンドマンにとって、ワンマンっていうのはものすごく特別。

 

 

ステージ上から見える景色がね、すごいんだよ。

 

 

良い意味で、人生観をも変えさせられるぐらいの力を持ってるのが「ワンマン」だと思う。

 

 

100%満足いくライブではなかったけど、

 

 

「本当に最高!!」

 

 

そう思わせてもらえたワンマンだった。

 

 

ふに子ふに男たちには本当に感謝しなきゃね。

 

 

改めてありがとう。

 

 

 

 

そして、

 

 

タイミング的に1周年とかぶっているから、1周年のときにもワンマンのときにも話したけど、

 

 

やっぱりメンバー2人が卒業してしまったのは大きかった。

 

 

卒業に関してDMを頂いたり、色々な憶測もあったようですが、

 

 

俺らは逃げも隠れもしない。

 

 

それが答えです。

 

 

これからもステージに立ち続けます。

 

 

信じてついてきてくれているふに子ふに男たちには本当に感謝しかない。

 

 

ありがとう。

 

 

 

新メンバーしろ氏に関しては、、、

 

 

新しい風を吹き込んでくれましたw

 

 

ちょっと適当な面もなくはないけど、

 

 

それを補ってあまりあるエンターテイナーです!

 

 

もっとそのエンターテイメントな面をステージ上で出してもいいと思うんだけどね、

 

 

2017年はしろが面白くなる年にしたいと思うので期待してください笑

 

 

でも、ほんとしろに加入してもらって良かった!!

 

 

 

 

来年はね、

 

 

2月に主催があって、4月にCD発売、主催ツアー、5月にワンマンと、楽しみがいっぱい!!

 

 

ずっとステージに立ち続けるためにも、

 

 

ふに子ふに男たちが、笑って楽しむことができる「居場所」を失わないためにも、

 

 

今まで以上に全力でバンドと向き合っていきたいと思います。

 

 

 

そして、

 

 

ほんのちょっとずつでいいので、

 

 

力を貸してくれたら嬉しいです。

 

 

 

ライブでもいいし、音源でもいい。

 

 

みんなの支えになれるような活動をして、

 

 

必ずお返しします。

 

 

 

2016年ありがとうございました!!

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース