ワンマンを終えて | ∞INFi2TY 一葉オフィシャルブログ「糖分摂取」Powered by Ameba

∞INFi2TY 一葉オフィシャルブログ「糖分摂取」Powered by Ameba

∞INFi2TY 一葉オフィシャルブログ「糖分摂取」Powered by Ameba




ワンマン無事終わりました


昨日の夜のことでしたが

落ち着いたので
ブログを更新します


∞INFi2TYの初ワンマンが終わり


これからまた新たな道へと進むのに俺らもワクワクしながら次を見据えています


2015/7/4に∞INFi2TYが始動してから



シングルOnce for...を発売し


インストを周り

みんなと沢山の時間思い出を作っていって





2016/4/24
メンバー二人が卒業した



だが僕ら∞INFi2TYは


3人でも続けることを誓った




そのあと迎えた



2016/7/23
新たなメンバー



新しい俺たちの音楽を作って発売した
Dual×Face

2016/10/27レコ発主催
無限の衝動

そのあとすぐ後に

2016/11/27
初ワンマン


初ワンマンに辿り着くまで


俺らはスタジオが終わった後


毎回何時間もミーティングをして



どのように俺らの音楽を楽しんでもらうか



何時間かけても答えは簡単に出てこない事もある


そんな中でも自分らの音楽を聴いてもらうため楽しんでもらう為に

応援してくれる君たちのために


俺たちはがんばる必要があった



そして迎えたワンマンの日


出迎えてくれたお祝いの花にびっくりした




こういうのは当たり前にある訳じゃないし

決して安いものではない


祝福してくれる人、応援してくれる人がいる


僕らは今日がワンマンだと改めて実感した





リハーサルもぴりぴりした空気の中


緊張感を持ちつつ終わったリハーサルの後には


広い楽屋の中で


きっと皆が同じ気持ちだったろう



そうして始まったSE

気合いを入れ円陣を組んで






皆が今までの思いを心に秘めて



緊張とわくわくと少しの不安の中


開いた幕には



思っていた以上の人が見にきてくれた


俺がほんの少し前に抱いていた


不安や緊張なんて




一瞬で無くなった



目の前の現実に


俺は嬉しくて


ただただ今まで沢山の時間を費やした


俺のメンバーが奏でる


俺らの音楽を聴き、


俺は歌ってた



これがワンマンなんだと


実感した




あっという間に11曲が終わり


アンコール

メンバー一人一人の気持ちを聴いて



俺らメンバーが1つになっていることを感じた



そうして迎えた最後の曲



歌いながら沢山の思いが巡り巡った



この1年半の



バンドで過ごした日々



現実はうまくいく事ばかりだけではない


痛みもがいて


それでも不自由に生きてる


何のため心を削いで生きてる?



それは



みんながワンマンで



証明してくれたよ



泣きそうになりながらも


堪えて歌った



あっという間の2時間でした。



本当に最高の時間だったよ


俺自身今までで一番
最高のライブになりました。





沢山の差し入れいつもありがとう。









これから先
∞INFi2TYはまた進化して


みんなが今よりももっと夢中になれる


そんなバンドになるよう


進み続けます



これから新たに

2017/2/27
∞INFi2TY主催

2017/4/5
New Single発売

そして2017/5
何かが起こります。


これからもしっかりと俺たちについて来てくれ




無限の可能性を信じて






2016/11/27セトリ

-SE-
1.EXIST
2.Black Future
3.My Answer
-MC-
4.In GAME
5.Overlap
6.ひとつのカケラ
-コーナー-
7.Dual×Face
8.刹那
-MC-
9.HUMANS
10.閃光花火
11.I PLAY
-アンコール-
12.The story of a new world
13.Once for...