tukareru

テーマ:

さあ、今日は面談をしました。そうですね、あいかわらず厳しいことをいわれました。まあ、まだまだがんばる余地があるってことなのでしょう。
そして、私大文型の僕にはっきりと・・・










数学やれ!!ひどすぎる!!








っと、数学の重要性というよりも、人生損するみたいな話をされました。嫌だろうがなんだろうがやらなきゃいけないじゃないですかね・・・汗
担任の期待にはなるべく沿いたいし・・・。







そんなことがあった今日、僕の友達の一人が僕に大きな借りを作ったことのお詫びの印なのだろうが、このゲームを貸してくれた。

fate/hollow ataraxia

いや、今こんなもん貸されても・・・。いや、むちゃくちゃやりたいですよ?でも、ねぇwww

時間がないって言う話ですよねw
ゲーム中毒になっても困るしw

かりたからインストールしようと思っても、いきなり「承認が取れません」って・・・。どういうことでしょうか?







はぁ、なんかすべてのことに疲れる一日ですねw

AD

今日の勉強内容

テーマ:
こんにちは。二週間後にせまる定期試験のために勉強に励んでいます・・・。めんどくさいですねぇ、どうして受験に関係ない科目を勉強しなければいけないのか・・・。しかし、前回の中間試験でかなり順位を落としたのでやらないと特進クラスから降格の危機で!!
いやいや数学やら世界史やらやっとります。


さあ、今日はこれから受験勉強に取り掛かります。定期試験にためと受験のために日本史を1935-1950ぐらいを基礎レベルからマニアレベルまで極めるつもりです。そして昨日買った古文の問題をやって、単語やって。

さあ、これからがんばりましょう!!
白鳥 永興, 田畑 千恵子
古文必修問題集 (演習編)
島田 浩史, 米山 達郎, 福崎 伍郎
パラグラフリーディングのストラテジー (2)
AD