「大倉山つながるサロン」は地域で活動する女性をお招きするトークセッションです。


昨年1月よりスタートし、通算14回目となる今回はスペシャルイベントを企画しました!

ゲストは、いのちの誕生と生まれる力の素晴らしさをたくさんの場所でお話しされている誕生学講師の青木 千景先生です。


誕生学は、「生まれてきたことが嬉しくなると、未来が楽しくなる」をコンセプトに「生まれてくる力」を学ぶものです。


千景先生の心あたたまる誕生学講座をあなたも受けてみませんか?


ランチ会にて講座の振り返り、そして、千景先生ご自身のことを伺う時間も設けます。

千景先生がお子さんの頃はどんなお子さんだったか?

卒業後のお仕事は?

誕生学を始めたきっかけは?

などなど。


参加者同士もつながって、皆でパワーアップ!2015年を心地よくスタートしましょう!


参加希望の方は

http://kokucheese.com/event/index/253085/

よりお申し込みください。


【日時】2015年1月30日(金) 10:00~14:00

  9:45~ 受付開始

10:00~ 誕生学講座

12:00~ ランチ会

【場所】大倉山記念館

【会費】2,500円 (誕生学講座・会場費等〈ランチ代別途〉)

【定員】20名 (先着順)

※ 誕生学講座のみのご参加も大丈夫です。


* ランチは持ち込み可です。ご希望の方には当日500円程度のお弁当を準備する予定です。

* 今回のみ会費は事前振込制とさせていただきます。

* お申し込みくださった方に振込先案内やお弁当有無の確認をさせていただく詳細メールを送らせていただきます。


★青木 千景先生のページはこちら!

http://ameblo.jp/tamachirosan/


* 今までのつながるサロンのレポートはこちら!

http://ameblo.jp/tsunagarijam/


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

3月の「つながるサロン」は、3月13日。

ゲストはウーマンネットアカデミーの丸山 恵子さんです。

AD