ミスコン裏レポート! | MOVEMENT!!! - ideed 公式ブログ -

MOVEMENT!!! - ideed 公式ブログ -

國學院大學 企画イベントサークル ideed


みなさんこんばんは🌃🌠
もう12月ですね!今年もあと1か月です!

最近とっても寒くて朝は起きられないし夜は寒くて眠れないし、心はクリスマスの熱量と反比例して冷えていきます。


そんな私も、人並みに心が熱くなる時があるんです。
11月25日にミスコンを終えたideed。心が震えましたね。西野カナなんか比じゃないです。(ファンの人ごめんなさい)

多数の方の御来場、改めて感謝申し上げます。
今回書くのはミスコン『裏側』レポ!
ミスミスターのオフショットや本番でのideedスタッフの様子を少しだけご紹介します👌🙆

まずはミスミスターのオフショットから!
Entry No 1 青山 遥さん&石原翔太郎さん




Entry No 2 雨宮七紀さん&加藤和良さん




Entry No 3 辛島千咲さん&久保輝也さん




Entry No 4 富田香音さん&蛇川拓弥さん




Entry No 5 平石貴子さん&細井貴斗さん



ミスコンでは見られなかったファイナリストたちのナチュラルな姿がまた素敵です😆💕

何時間も続くリハーサルでも文句一つ零さず笑顔でいてくれた皆さん。その反面、真剣な表情でリハーサルに臨む姿にはideedも気持ちが引き締まりました。半年間本当にありがとうございました!








続いてideedの裏側をお見せします🙈🙉🙊

約二週間前から始まったリハーサル。
「一年生は行ってもつまんないし飽きちゃうかもね。ごめんね。」
なんて先輩に言われたこともありました。
でも全然そんなことなかったです。お世辞とか、気を遣ってるとかじゃなくて、本当に。 






それぞれの役職が慌ただしく動いていたり、インカムで連絡を取っていたり。
見ていて飽きる事なんか1度もなかったです。
「なんかめっちゃカッコいいな!!!」
っていつも思っていました。私もインカム付けてみたい・・・笑









「これは自分しか出来ない!」って仕事に対して自信を持てるって羨ましいなって思いました。


自分たちのより使い込まれたジャンパーも今までの努力の証です。3年生の先輩方、誰かにあげるなんて言わずに大切にしてください。






Red Bullを飲んで気合いを注入!そして迎えた本番。


終わるのはあっという間でした。
驚きと感動とが一気に押し寄せてきていい意味で頭パンクしました💣💥

想像していたものの何十倍も何百倍もすごくて、気づいたらちょっと泣いてましたね笑


こんなにすごいものにちょっとでも携われたことがとっても嬉しいです!
ideedに入るって決めた4月の私、よくやった!って思いました。


裏側というよりなんか私の気持ちが前面に出てますね。だってほんとにすごかったんだもん。

最後に、3年生の先輩方本当にありがとうございました!お疲れ様でした!




ideedの活動がもっともっといいものになるように頑張ります!
これからも先輩方の背中を追いかける後輩たちを応援していてください!!





こんな長文を最後まで読んでいただきありがとうございました🙇💕
私も面白いブログが書けるように精進します笑

以上、あやねでしたー🙆