LILY lives with FREEDOM

新人モデルのDAILY LIFE

If I wasn't hard, I wouldn't be alive.
If I couldn't ever be gentle, I wouldn't deserve to be alive.


テーマ:

こんばんわ

Lilyです星



久々すぎる更新で申し訳ないですショック!あせる

12月ってパーティーやら飲み会やら大変で。。。雨

内臓も限界を感じ始めているこの頃です(笑



ちょっと前に目白にある素敵な個人サロン撮影モデルをやらせてもらいましたチョキラブラブ

ヘアメイクをしながら、化粧品業界のウラ話を聞いているうちに。。。。

背筋がひやっ叫び汗

うーん人間不信になっちゃうなぁ

でも素敵なメイクをしてもらえたので、うきうきですドキドキ
私って現金(笑

LILY lives with FREEDOM


撮影のことについて何かありましたら

お気軽にメッセージにてお送りください音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ!

LILYです星

そしてお久しぶりですニコニコ



ちょっとの間忙しくてなかなか更新できなくてごめんなさいショック!あせる

やっとやっと書けますラブラブ



ちょっと前に実はアロマセラピーに行ったんですチョキひらめき電球

相変わらずに足がむくんでしまって。。。しょぼん汗

疲れもたまってたせいか、気持ちよくてついつい寝ちゃいました(笑

今回もいつもお世話になっているアロマセラピストの方に施術してもらいましたグッド!

で、起きてみたらびっくり!!!!

足がビックリマーク肩がビックリマーク体がビックリマークすっっっっごくなってたんです晴れ

やっぱりすごい合格クラッカー

効果抜群です恋の矢

次の日にモデルのお仕事が入っていたので、大助かりでしたラブラブ!

ほんとにほんとにありがとうございますアップ



お世話になっているアロマセラピストさん

ぜひぜひチェックしてみてください右下矢印右下矢印右下矢印

http://ameblo.jp/rainbow-ark-ray/entry-11419889095.html


LILY lives with FREEDOM





撮影のことについて何かありましたら

お気軽にメッセージにてお送りください音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ!

今日は私から皆さんに大事なお話があります!!



私、Lilyは今後、フリーのモデルをしていくことになりましたひらめき電球

もっともっとモデルとしてたくさんのことを経験できるように、もっとたくさん撮ってもらえるように

今後は個人撮影を中心にどんどんチャレンジしていこうと思いますグー



今まで応援してくださった皆様。。。

これからもどうぞよろしくお願いしますクラッカー



撮影のことについてはメッセージでお気軽にご連絡くださいニコニコ

お待ちしてます音譜


---------------------------

*屋外希望のカメラマン様*

◉料金について



私服:5000円/1時間

水着:8000円/1時間

※交通費は別途支給でお願いします




◉撮影について

※基本的には東京都内23区、千葉県、神奈川県でお願いします

  (遠い場合もあるので撮影希望場所は必ずメッセージにご記入ください)
※露出度の高い衣装については要相談
※撮影は2時間以上から受け付けています。
※ホテルやカラオケなどでの撮影はお断りしています。

※衣装/ヘアメイクはご相談ください^^

※スタジオの利用料金は別に負担していただきます。



撮影のご依頼は、テンプレート内容をメッセージ頂けると幸いです

お待ちしております^^



・本名の記載
・撮影希望場所
・撮影希望日時 できれば第一、第二、第三候補まで
・撮影内容/撮影スタイル
 ex) 大人っぽいスタイルで/モノクロの廃退的なイメージで/夏っぽく元気なスタイルで

その他ご質問などあればお気軽にご連絡ください!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。