よい外食を探す?! | 元救急隊員で予備自衛官の現代健康サバイバル術

元救急隊員で予備自衛官の現代健康サバイバル術

私の願いは、「今の日本で、ひとりでも多く、病気のヒトをなくしたい」代わりのない、たったひとつのあなたの命、しっかり、自己管理しませんか?

現在、長崎出張で、ビジネスホテル住まい
 
当然ですが、自炊が出来ない(^_^;)
 
すべて、外食ですが
 
重宝しているお店があります
 
 
実は、約20年前
 
人生で一番美味しい白米を食したチェーン店
 
その白米、見た目は、半透明で
 
噛めば噛むほど、甘味が出て、何杯もおかわり\(^o^)/
 
ピンボケですが(^_^;)、すべて国産食材とその表示
 
これだけでも、安心感、あります
 
キャベツは、千切り、角切り
 
味噌汁は、赤か白
 
ごはんは、麦ごはんか白米から選択
 
そして、何といっても
 
キャベツ、味噌汁、ごはん、漬物が、おかわりし放題爆  笑
 
キャベツのおかわり、こんな感じですおねがい
良い外食を見つけるのも、また、楽しいです(*^_^*)