080121_193617_ed.jpg


右から ウィン エース インディー ヴェル ラッシュでつ音譜




ペタ返し 気が向いた時に 気になったayaにしてまつテヘッ


でも 誰が 遊びに来てくれたか 分かるので よかったら


ペタっとしていってくだしゃいなラブ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-12-19 23:36:29

決まりました

テーマ:ブログ
猫ちゃん 里親さん 決まったみたいです


2月頃まで 入院して


その後 引き取られるみたいです


排尿も 自力で 出来る様になってきたみたいだし


よかったです


皆さん ありがとうございましたm(._.)m




猫ちゃん 幸せになってね~ドキドキ



AD
いいね!(4)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2011-12-18 18:24:37

【愛知県名古屋市】脊髄損傷により 後足が使えない野良猫の命を救って下さい!!

テーマ:ブログ
皆さんの お久しぶりです

今日は 皆さんに お願いがあり アップさせてもらいました

ご協力をよろしくお願いいたします!



後ろ足が使えないため、野良猫生活は無理だと思います…

許可いただいているので
転載・拡散 よろしくお願いしますm(._.)m







・脊髄損傷により、後足が使えない野良猫です

・排尿障害があるため、人の介助があった方が好ましい状況です

・メス、2.80kg、性格は穏やか

・12月21日まで入院治療していますが、退院後は保護者が飼育できないため野良生活に戻る予定です




飼主になって頂ける方、当院までご連絡ください

小島獣医院 担当:小島 





うちの わるわるちわわ-STIL0001.jpg


うちの わるわるちわわ-STIL0002.jpg




AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-05-11 21:08:43

お久しぶり& ありがとうございましたm(._.)m

テーマ:ブログ

震災から 2ヶ月
 
 
ずいぶん 落ち着いてきた様に
 
 
テレビなどでは 伝えているけど
 
 
これからのが もっと 大変な事が
 
 
たくさん出てくると思われますが
 
 
大きな余震や 地震が これ以上おきず
 
 
原発も 落ち着いてくれる事を
 
 
祈る事しか出来ない事を
 
 
お許し下さいうちの わるわるちわわ-doub_119a.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
 
 
今まで 仲良くして下さった皆様
 
 
更新がなくても 覗きに来て下さってる方
 
 
ありがとうございましたうちの わるわるちわわ-669221245525193.gif
 
 
実は ずいぶん前から
 
 
ブログ 辞めようか 悩んでいましたうちの わるわるちわわ-choko120d.gif
 
 
一度は もう少し 頑張っていこうと 思って
 
 
再開しましたが
 
 
やはり 閉じる事にしました
 
 
思い出もあるので 消はしませんが
 
 
こちらでの 更新は 最後です
 
 
皆さんの ブログは 癒しを求めて
 
 
これからも こっそり お邪魔させていただきます
 
 
 
皆様 ありがとうございましたうちの わるわるちわわ-70P700435_DCE.gif
 
 
 
 
AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)
2011-03-08 15:38:25

わ~いo(^-^)o

テーマ:携帯
お客様に おやちゅケーキ いただいたよ~ニコニコ



うちの わるわるちわわ-DVC00226.jpg



さっそく いただきま~つドキドキ
いいね!(0)  |  リブログ(0)
2011-03-06 12:00:00

ありがとうでつ~≧(´▽`)≦

テーマ:お誕生日

インディーに ありがとうでちた~プレゼント





きらりん星の きゃわいこちゃん達から~ラブラブ


うちの わるわるちわわ-DVC00222.jpg


みんな 頑張ってくれて ありがとうでつ~うふふっ♪


うちの わるわるちわわ-DVC00223.jpg


いっぱい 食べたよ~きゃはっ



うちの わるわるちわわ-DVC00224.jpg


きらりん星にも いっぱいありまつように~sei





そちて~ケーキ



うちの わるわるちわわ-DVC00202.jpg


やよママから~ラブラブ





うちの わるわるちわわ-DVC00203.jpg


緊張してるドキドキ




うまうまちゃんだと わかったら


うちの わるわるちわわ-DVC00209.jpg


がっつきだちたよキティちゃん*


生クリームは 甘くなかったけど


中にも イチゴが 2段も


はさんであって おいちかったよ~合格




そちて アメプレも~音譜




くまちゃん かわいい~キュ~ン8





みなちゃま ありがとうでちた~ありがとう








おまけ



Aさんが わざわざ 買ってきてくれた


チーズケーキチーズケーキ



うちの わるわるちわわ-DVC00220.jpg



ち~ちゃんman達は こちらで


お祝い させてもらいまちた~チョキ


とっても おいちかったでつぺろり



ありがとうでちた~ぺこり











いいね!(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。