うさんぽの時間♪ | 冬香の日記。

冬香の日記。

仕事、エンタメ、美容、おしゃれな場所、グルメ、旅行、好きな本、映画、ドラマ、などなどを中心に日々感じた事をアップしていきたいと思います^^


昨日は月に一回のうさ太郎が嫌いな爪切りの日^^;

とても暴れるので、近くのペットショップでしてもらっています。


足は神経がかなりとおっているらしいので、さらにあばれます。私にはとても出来ない!


その後はちゃっかりハーネスをお店の人につけてもらい、近所へうさんぽへ・・・・




えへへ♪かわいいでしょ。

ウサギが散歩しているのは珍しいらしくよく声をかけられます。

昨日は外人さんがラビット~~と、写メしていました^^


本当はハーネスなんて外して思いっきり公園の中を走らせてあげたい!!

でも、逃走したらあぶないし・・・・

ごめんね(ノ_-。)




でも緊張しちゃったせいか、最後はねっころがってました(笑)


楽しかったね。また行こうね^^