フォーミュラ・ニッポン第3戦富士スピードウェイ | MOTORSPORTS FAN !!

フォーミュラ・ニッポン第3戦富士スピードウェイ

疲れた~

レーススタートが14:40の予定だったから、9:00頃家を出れば余裕だなと思ってたのに、ちょっと忘れ物して9:30頃出発したけど、一般道が事故でむちゃくちゃ渋滞してて、高速に乗ったらまたまた事故渋滞で、御殿場までに5カ所で事故を見た。みんななにやってんのかな~
で、スタートには間に合わなかった。
レースが終わって、イベントが終わって、20:20頃駐車場を出発したら、またまた一般道がひどい渋滞で、高速に乗っても交通集中渋滞で、その日のうちに帰り着かなかった。

連休の中日だからそんなに混まないかな~と思ったのが間違いだった。

好きなものを満喫できたからまあいいか。