月1万円を稼ぐ簡単な方法

テーマ:

ID:dv1jma

 月1万円を稼ぐ簡単な方法 ポイントサイト編

ポイントサイトの事を調べていると、

よく「小遣いサイトで毎月10万円以上を誰でも簡単に稼ぐ方法!」等のキャッチコピーを掲げたWEBサイトを目にします。

 

しかし、実際のところは、誰もが簡単に毎月10万円以上のポイント=お金を稼ぐことなど絶対できません。

毎日何時間も「各種登録」「ゲーム」「ショッピング」等を行わなければ、毎月10万円以上稼ぐことは不可能なのです。誰でも簡単に実践でき、稼げる方法など嘘です。 

でも、月1万円なら可能ですっ!!

 

ここではその具体的な方法を簡単にまとめてみました。

 

①ポイントサイト ネット収入の目標 月3000円~10000円

ポイントサイトも色々ありますが、使いやすくポイントが貯まりやすいのがこの二つ

 

【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!    

登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

 

 

 

 

もうひとつがECナビ

 

まずはこの2つで 

 

1.無料サービス登録

「無料会員登録」「モニター・アンケート」「資料請求」「カード申込・発行」「口座申込・開設」「保険相談」「見積もり・査定」などの無料サービスを利用することで、1件あたり数百円~数万円を稼ぐことができます。

例えば、街角でしていたカード発行を、ポインサイト経由でネットから行うと、数千円~数万円がそれだけで貰えます。また、気になる趣味・資格の資料を取寄せたり、簡単なアンケートに応えたり、マイカー査定をするだけで馬鹿にできないお金を稼ぐことができます。

2.ポイントサイト経由ショッピング

ショッピングや旅行手配をする際はポイントサイトを経由しましょう。

そうすることで、ポイントサイトとショッピングサイトの2つからポイントを得ることができます。

3.無料アプリダウンロード

スマートフォンを持っている方は、ポイントサイトで、暇な時に、アプリダウンロードをしてポイントを稼ぎます。この際に、ダウンロードするのは「無料ダウンロード後の起動」でポイントが得られるアプリだけにします。

 

② アンケートサイト ネット収入の目標 月2000円~5000円

アンケートサイトでは大きく稼ぐことはできませんが、コツコツとアンケートに回答するだけで簡単に稼げるのが魅力です。慣れてくれば複数のアンケートサイトに登録し時間が空いている時に回答していけば毎月4千円以上も可能です 

 

おすすめはこちら

株式会社マクロミルネットアンケート業界No.1のアンケートモニター募集サイトです。

アンケートモニターといえば、マクロミルというほど有名で、業界随一の圧倒的アンケート数を誇ります。

つまり、もっとも稼ぐことができるサイトですので、絶対登録しましょう。

最低換金額は500円で、振込み手数料は完全無料です

マクロミル

アンケートモニター登録

 

 

もうひとつがinfoQ

新規モニター登録

 

上記で紹介した大手アンケートモニター募集サイトに登録すれば、毎日のように多くのアンケート依頼がくるようになります。ですので、アンケートに答えて、チャンスがあれば座談会への参加なども行っていけば、大きく稼ぐことも可能です。

 

アンケートの内容は、どれも簡単なものばかりです。チェックボックスにチェックするだけのものがほとんどで、誰でも簡単にできるでしょう。

ネット副業の初心者にとって、アンケートモニターとポイントサイトは、とくに特別なスキルを持っていなくてもできる上に、結構稼げる美味しいジャンルです。

 

一ヶ月間にアンケートサイトで3千円、無料アプリをコツコツとダウンロードして4千円、ポイントサイトで企業の商品やサービスの無料登録をして3千円稼ぐことで合計1万円となります。

1サイトで稼ぐよりも複数のサイトで稼ぐほうが断然稼ぎやすくなります。

(でもあまり多すぎるとポイントが分散してしまい、効率が悪い)

ネット副業の初心者にとって、アンケートモニターとポイントサイトは、とくに特別なスキルを持っていなくてもできる上に、結構稼げる美味しいジャンルです。 

興味のある方は試してみて下さい。

AD