インド村ディラジのブログ

        


テーマ:

みなさーん、鈴鹿本店からナマステ。

夏休みも残り僅か💦

やっぱり、夏はカレー🍛です✨

2学期に向けてスタミナをつけておきましょう!


昨年からインスタグラムも始めました、ぜひフォローお願いします。

https://www.instagram.com/explore/locations/488285721/

インド村で検索下さい。


9月は、インド村のお誕生日月、おかげさまで19周年になります🙏✨✨✨そこで、今年も9月中はハズレなしのガラガラ抽選を行います🎉🎉🎉
よろしくお願いします😊

さて、本日の日替りカレーは、
●チキンカレー
●キーマカレー
●ミックスベジタブルカレー
です



ナンはガーリックナン

お肉料理はムルグマライとティッカチキンです
デザートはパイナップルヨーグルトとスージーハルワです。


バイキングでもお子様カレーをご用意しております👍✨✨✨お気軽にお申し付けください。
夏休みは家族みんなでインド村へ✨✨✨

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさーん、鈴鹿本店からナマステ。

夏休みがはじまりましたね〜!

やっぱり、暑い夏はカレー🍛です✨


昨年からインスタグラムも始めました、ぜひフォローお願いします。

https://www.instagram.com/explore/locations/488285721/

インド村で検索❣️



さて、本日の日替りカレーは、
●チキンカレー
●ダルカレー
●ミックスベジタブルカレー
です



ナンはガーリックナン

お肉料理はムルグマライとティッカチキンです
デザートはパイナップルヨーグルトとスージーハルワです。


バイキングでもお子様カレーをご用意しております👍✨✨✨お気軽にお申し付けください。
夏休みは家族みんなでインド村へ✨✨✨

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさーん、鈴鹿本店からナマステ。


昨年からインスタグラムも始めました、ぜひフォローお願いします。

https://www.instagram.com/explore/locations/488285721/

インド村で検索❣️



さて、本日の日替りカレーは、
●チキンカレー
●ダルカレー
●ミックスベジタブルカレー
です



ナンはゴマナン

お肉料理はムルグマライとティッカチキンです
デザートはパイナップルヨーグルトとスージーハルワです。


バイキングでもお子様カレーをご用意しております👍✨✨✨お気軽にお申し付けください。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさーん、鈴鹿本店からナマステ。


昨年からインスタグラムも始めました、ぜひフォローお願いします。インド村で検索❣️



さて、本日の日替りカレーは、
●バターチキンカレー
●パラクアルー
●ミックスベジタブルカレー
です



ナンはチャパティ

お肉料理はムルグマライとティッカチキンです
デザートはパイナップルヨーグルトとスージーハルワです。


バイキングでもお子様カレーをご用意しております👍✨✨✨お気軽にお申し付けください。

インドのバングルが入荷しました✨✨✨

{5347E92A-D175-40A3-86DD-65150D4D9148}

{8BB5F775-C9C3-45EA-ABA4-9138F3774190}
エレガントなデザインです😊
{402BDB16-4E81-4266-A4F1-5FE4AF158574}

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさーん、鈴鹿本店からナマステ。


昨年からインスタグラムも始めました、ぜひフォローお願いします。インド村で検索❣️



さて、本日の日替りカレーは、
●チキンカレー
●シーフードカレー
●ミックスベジタブルカレー
です



ナンはチャパティ

お肉料理はムルグマライとティッカチキンです
デザートはパイナップルヨーグルトとスージーハルワです。


バイキングでもお子様カレーをご用意しております👍✨✨✨お気軽にお申し付けください。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。