ベビー公文

テーマ:
ちょっと前から始めたベビー公文。

きっかけは絵本が欲しかったから。

チャレンジもプラスで購入してたんですが、1歳になってからどうも食いつきが悪くショックなうさぎ

どうなんだろ?公文?

と入会しました。

絵本いいです!カナヘイうさぎ自分じゃ買わないようなジャンルもあって、いい刺激になります。

あと、なんといっても連絡帳。






私、ズボラです。
強制されればやりますが、そうじゃなければ後回し。

高校の時
怖い先生→98点怒られたくないから必死
優しい先生→32点怒られないから何もしない。。。

というテスト結果だったことがありますあんぐりうさぎ


ベビー公文、怖いわけではありません。
念のため(;^_^A

でも、次回までに連絡帳を書かなくてはいけないという強制力はあります。

お金も払いますし。

先生に見られますし。

この連絡帳。
後から見直すとほっこりしますつながるうさぎ


育児日記とかできませんでした。
どこか負い目があります。。。

これで、チャラになるとは思ってないけど。

私の精一杯。

定期的に記録させられる環境すてきですニヤリ

AD