プレイアロング1

テーマ:
最近娘の抱っこして~がすごすぎますえーん

抱っこしてあげたいんだけど、洗い物してたり、息子抱いてたり。。。

上の子優先とはいうけれど。

下の子も抱っこと泣くし。

分裂したい(T^T)

で、最近はPA1をもっぱらかけてます。

同じことやってる~
すごいねぇカナヘイうさぎと誉めると喜ぶ、喜ぶ。

以前かけ流してたときより、理解が深まりDVDと同じ細かい動作、手を組むとかができてました。

ついつい、もっともっとと求めたくなる。
でも、今も十分できてる。

今できてることをたくさん認めてあげよう。

最近シンクに食器を溜めることは少なくなりましたが、洗い終わった食器はそこままかごに入ってます。

それをみて主人が

どうして食器棚に入れないの?と

アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセイラッイラッイラッイラッイラッイラッイラッイラッイラッイラッイラッイラッイラッイラッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッ

そうできればいいことはわかってます。
でも、食器棚に入れるまもなく、上も下も泣いてるんですよ。
洗うだけで精一杯。

できてることを認めてもらえないどころか、もっとやれと要求されてるようでものすごくイヤでした。

娘にも同じことをしてるのかもしれない。

人の振り見て我が振り直そうえーん

あ、主人は悪気はなく、単純にそう思ったら聞いただけだそうで。
私の被害妄想もあるみたいですショックなうさぎ
AD