カッカドゥルドゥー

テーマ:
最近、英語とも日本語ともとれない言葉を話す娘。

でも、時々英語っぽくなってるのかな?
犬はワンワンだけど、シャモ?ルースターはカッカドゥルドゥー。子どものインプットっておもしろいおねがい

昨日はBeeを指で真似ながら、息子をあやす姿をみてほっこりしちゃいました。

Its くるま!みたいになるけど、そのうち修正されるのかなぁと思って、そうだねカナヘイうさぎとかYesとか言って、言い直せるときは言い直してます。

PAを朝流して、ちょっと手が合いたら少しだけ遊ぶを継続中。ほんとに、ちょっと。30秒とかショックなうさぎ


地道にコツコツ苦手なんですけど。。。

始めたからには、やれることやってみよう。

一緒にストレートプレイみるのが楽しいですカナヘイきらきら私が勉強になる気合いピスケ


今日はTACやろう!
AD